【ご協力お願いします!】「役者名鑑」を作りたい


いつも「エンタステージ」をご覧いただきありがとうございます。
この度、皆さんにご協力いただきたいことがありまして、こちらの告知ページを掲載させていただきました。

皆さん、“推し”の名前をエンタステージに掲載しませんか?

エンタステージでは「役者名鑑」として、役者さんの一覧を作りたいと考えております。
編集部でピックアップしようと思ったのですが、折角なので皆さんと一緒に作れたらもっと良いのではと考えました。
お名前が掲載された方は、リンクによって現在の活動が分かるようにすることを想定しています。
(下記ページの俳優さんご紹介のような形式をイメージしています)
【参考】https://enterstage.jp/interview/2018/12/011104.html

条件は、一度でも「舞台に出演した経験のある方(※商業演劇を基本とします)」。
下記フォームより、あなたがぜひ名前を載せたい!と思う役者さんを教えてください。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
お待ちしております!

【追記】
本企画は「名鑑」の作成を目的としているため、人気投票ではありません。
どのくらい反響があるか、編集部としても手探りな状態ではありますが、なるべく多くの情報を掲載したいと考えております。
そのため、掲載したい役者さんが違えば何回送っていただいても問題ございません。
同じ方に複数送っていただくのも可ですが、その場合、お名前だけ何度も書いて送っていただくのは意味がございませんので、ご遠慮いただければ幸いです。
また、推しポイントは掲載時のスペースの都合上、全文掲載できるか未定なので、編集が入る可能性がございます。
(なので、簡潔かつ愛を込めていただけると・・・!)
推している役者さんのことを知らない方に「○○さんはここがいい!」とプレゼンすることをイメージしていただけたらとよいのかなと思っています。
推しのいいところことを一番よく知っているのは、やはりファンの方だと思うので!

何卒よろしくお願い申し上げます。

※下記フォームがうまく表示されない方はこちらをクリック

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。