【12/22まで投稿募集!】エンタステージ年末企画 2019年を振り返る3つの「演劇トピックス」


2019年も、数える日が少なくなって参りました。
令和という新しい時代を迎えた最初の年となりましたが、皆様にとってどんな1年でしたか?
エンタステージも様々な作品を取材したり、取り組みを考えて参りましたが、それらが少しでも皆様の演劇ライフの彩りとなっていたら、編集部一同嬉しいなと思っております。

年末企画として、皆さんと一緒に2019年を振り返りたいと思っています。
今年のテーマは3つ。
お書きいただいた内容は、編集の上、サイト内でご紹介させていただきます。

「2019年にあなたが見つけた逸材」

広く世に知られている人でも、知る人ぞ知る、でも構いません。
役者さんだけでなく、クリエイターさんでも構いません。
あなたにとって“逸材”だなと思った方のお名前と、その理由を教えてください。
「この人がんばっていたなあ」「2019年開花したなあ!」という人でもOKです(個人の判断で構いませんが、ぜひその理由も教えてください)。
人気投票ではございませんので、熱いコメントであればあるほど、ピックアップさせていただきます。

「2020年に来る!あなたが思うネクストブレイク」

こちらも役者さん、クリエイターさん問いません。
あなたが“見つけた!”と思う、ネクストブレイク(しそう)な方を教えてください。
こちらも人気投票ではございませんが、ある程度投稿の多かった方は取り上げさせていただく可能性が高くなります。

「あなたにとっての2019年演劇トピックス」

2019年を振り返って思い出す、演劇の“変化”を教えてください。
例えば、新しい劇場のこと、新しい上演方式のこと、個人的な事件などなど・・・。
こちらは、ある程度自由に書いていただいて構いません(掲載させていただく可能性があるため、その旨ご了承ください)。
2019年を振り返って思い出す演劇にまつわる変化、教えてください。

※全部に回答しなくても投稿していただいてOKです!(もちろん、全部書いていただくのは大歓迎です)

「2020年、あなたが注目していること」

こちらは、もしよろしければ編集部に教えてください。
注目(推してる)している人、楽しみにしている作品・・・あなたが楽しみにしている2020年の演劇トピックス、なんでもいいです。
こちらは参考なので、掲載はされません。

大注目のオリンピックイヤー2020年。
すでに様々なビッグニュースが飛び交っていますが、もっともっと演劇の楽しさを広く、多くの方にお伝えできるようになりたい!ということで、より良いサイト作りを目指すため、皆さんのご意見を伺えればと思います。
お時間のある際に、お答えいただければ幸いです。

2019年も弊社サイトをご覧いただきありがとうございました。2020年も、どうぞよろしくお願いいたします。

エンタステージ編集部

【アンケート回答募集】2019年12月22日(日)まで

アンケートフォーム

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。