エンタステージ

演劇の楽しさを提案する総合情報サイト

【質問募集!】エンタステージ企画「舞台の仕掛人」第4回はCLIE代表取締役社長・吉井敏久さんに聞く“シリーズ化”

エンタステージ企画「舞台の仕掛人」第4回質問募集

”いつもとはちょっと違った視点”で舞台に触れていくエンタステージの新企画「舞台の仕掛人」。お楽しみいただけていますでしょうか?第4回のゲストスピーカーが決定いたしましたので、テーマと共にお知らせさせていただきます。

第4回に、ゲストスピーカーとして登場してくださるのは、株式会社CLIE 代表取締役社長・吉井敏久さんに決定いたしました。

CLIEさん作品は、まもなくシリーズ第3弾となる『BOYS TALK×DANDYS TALK』が開幕するほか、6月21日(木)にはおん・すてーじ『真夜中の弥次さん喜多さん』の第3弾、6月27日(水)にはドラマ『Club SLAZY Extra invitation ~Malachite~』のDVD最終巻の発売、秋には『最遊記歌劇伝-異聞-』など、各シリーズ作品が新展開を迎えます。

一つの作品を、長く愛されるシリーズへと大切に育てていくCLIEさん。“ヨシP”さんの愛称で、ファンの皆さんにもおなじみの吉井さんに、作品を作る上で大切にしていることから、「シリーズ化」する上での苦労や喜びなどを伺ってみたいと思います。

今回も、お客様の「知りたいこと」を含めたインタビューにしたく、質問を募集させていただきます!おん・すてーじ『真夜中の弥次さん喜多さん』、『Club SLAZY』シリーズ、『最遊記歌劇伝』をはじめ、シリーズ化されているCLIEさん作品にまつわるアレコレ、日頃気になっていることなど、幅広くお聞かせください。

※いただいたものの中から、編集部で選ばせていただき、使用させていただきます
※記事の中にお客様のお名前が出ることはございません

ご参加、お待ちしております!

【募集締切】6月3日(日)12:00(正午)まで

アンケートフォーム

(文/エンタステージ編集部)

この記事の画像一覧(全1枚)

  • エンタステージ企画「舞台の仕掛人」第4回質問募集

関連タグ

関連記事

トップへ戻る