エンタステージ

演劇の楽しさを提案する総合情報サイト

【質問を募集しています!】エンタステージ新企画「舞台の仕掛人」第2回は殺陣指導・六本木康弘さん

エンタステージ新企画「舞台の仕掛け人」第2回は殺陣指導・六本木康弘さん

エンタステージでは「舞台」について、”いつもとはちょっと違った視点”で取材をしてみよう!という新企画を立ち上げました。

第2回にゲストスピーカーとしてご登場いただくのは、殺陣指導・六本木康弘さんに決定いたしました。

数多くの作品で殺陣指導を手掛けられている六本木さん。
舞台で欠かせない「殺陣」について、どのようなお考えを持っていらっしゃるのでしょうか?
今回は、4月14日(土)に開幕する舞台『メサイア -月詠乃刻-』を中心に、六本木さんの「殺陣」について迫っていきたいと思います。

そこで!
今回も、お客様の「聞いてみたいこと」を含めたインタビューにしたいと考えています。
「メサイア」シリーズの殺陣について聞きたいこと、それ以外でも、殺陣にまつわるアレコレ、日頃、皆様が「殺陣」について気になっていることをぜひお聞かせください。

※いただいたものの中から、編集部で選ばせていただき、使用させていただきます
※記事の中にお客様のお名前が出ることはございません

ご参加、お待ちしております!

【募集締切】3月27日(水)12:00(正午)まで

下記入力フォームが正しく表示されない方は、下記リンクからお願いします。

アンケートフォーム

(文/エンタステージ編集部)

メサイア -月詠乃刻-

作品情報メサイア -月詠乃刻-

「メサイア」シリーズに新展開!杉江大志主演で卒業生”の物語が描かれる

  • 公演:
  • キャスト:杉江大志、長江崚行、山沖勇輝、橋本真一、山本一慶、小谷嘉一、伊藤孝太郎、石渡真修、豊嶋杏輔、西野龍太、三原大樹、村上幸平、内田裕也、大澄賢也

この記事の画像一覧(全1枚)

  • エンタステージ新企画「舞台の仕掛け人」第2回は殺陣指導・六本木康弘さん

関連タグ

関連記事

トップへ戻る