エンタステージ

演劇の楽しさを提案する総合情報サイト

宝塚歌劇花組 三井住友VISAカード シアター Musical 『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』/三井住友VISAカード シアター レヴューロマン 『シャルム!』 (2019年)

012308.jpg

大人の為のほろ苦く温かなオリジナル・ミュージカル

【あらすじ】
“青い薔薇”この世には存在しない禁断の花・・・。
自然界の掟に背いた罪で、闇と孤独の中に閉じ込められた“青い薔薇の精”。過ぎ行く時の中で、彼の心に残ったものは・・・。
19世紀半ば、産業革命による経済の発展で空前の繁栄を誇る大英帝国。世界初の万国博覧会が大成功を収めたロンドンでは、科学の進歩がもたらした品々が人々の消費熱を煽り、異国からの珍しい植物が大ブームとなっていた。
ある深い霧の夜、植物研究家のハーヴィーは、枯れ果てたウィングフィールドの屋敷の庭で”青い薔薇の精”と名乗る男と出会い、かつてこの屋敷に住んでいたシャーロットという少女にまつわる話を知ることになる。それは、現実に起こった事なのか、それとも・・・?

詳細情報

公演期間
劇場
  • 宝塚大劇場
  • 東京宝塚劇場
キャスト
スタッフ
公式サイト 『宝塚歌劇花組 三井住友VISAカード シアター Musical 『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』/三井住友VISAカード シアター レヴューロマン 『シャルム!』』公式ホームページ

関連タグ

関連記事

この作品をみた人はこんな作品もみています

トップへ戻る