エンタステージ

演劇の楽しさを提案する総合情報サイト

イケメン革命◆アリスと恋の魔法 THE STAGE Episode 黒のキング レイ=ブラックウェル (2018年)

009902.jpg

恋の魔法にかかったら、もう元の世界に帰れない―

時は19世紀ロンドン。白ウサギに似た紳士を追いかけたアリスが迷い込んだのは、科学の代わりに魔法が発達したもうひとつの世界―クレイドル―。この世界では、トランプの紋章を掲げる「赤の軍」と「黒の軍」の覇権争いの真っ只中で・・・?!
元の世界に戻れるのは次の満月の夜を迎える30日後・・・紳士はアリスにこう忠告する。
「良いかい、アリス。元の世界に帰りたいなら絶対にかかってはいけない魔法が一つある。 それはこの世で最強にして最古の魔法―――恋だよ」
見知らぬ世界で手を差し伸べてくれたのは、黒の軍の若き“キング”レイ=ブラックウェル。
「安心しろ。俺たちと手を取るかぎり、傷一つつけさせない」
レイと“取引”をしたアリスは、黒の軍と行動を共にすることに・・・。

(C)CYBIRD/イケメン革命THE STAGE製作委員会

詳細情報

主催
  • イケメン革命 THE STAGE 製作委員会
公演期間
劇場
  • 全労済ホール/スペース・ゼロ
キャスト
スタッフ
公式サイト 『イケメン革命◆アリスと恋の魔法 THE STAGE Episode 黒のキング レイ=ブラックウェル』公式ホームページ

関連タグ

関連記事

この作品をみた人はこんな作品もみています

トップへ戻る