地点『騒音。見ているのに見えない。見えなくても見ている!』


あらすじ

いったい誰が、私たちなんかを監視したがるのでしょうか、私たちは何でもありません、私たちは取るに足りない人間でしかありません、億万長者が私たちなんかに興味をもつはずがないでしょう、私たちが自分の客だというわけでもあるまいし、どうしてそんな人が、私たちを破滅させる発明のためにお金を払うというのでしょうか、私たちに、わざわざそんなことをするほどの価値はありません、私たちの生き残りはどこにいるのですか、どこにいればやられないですむのですか、どこに行けば客でありつづけることができるのですか。いったい、どこに行ってしまったのですか、客は。誰も来ないではありませんか。

公演情報

上演スケジュール

2023年2月16日(木)~2月23日(木・祝)
KAAT神奈川芸術劇場 大スタジオ

出演

安部聡子 石田大 小河原康二 窪田史恵 小林洋平 田中祐気

スタッフ

【作】エルフリーデ・イェリネク
【翻訳】津崎正行

【演出】三浦基
【音楽監督】三輪眞弘

主催

主催:合同会社地点
提携:KAAT神奈川芸術劇場
助成:文化庁文化芸術振興費補助金(舞台芸術創造活動活性化事業) 独立行政法人日本芸術文化振興

公式リンク

公式サイト:http://chiten.org/next/archives/93
公式Twitter:@chiten_kyoto

関連商品案内

   



チケットぴあ
地点『騒音。見ているのに見えない。見えなくても見ている!』
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。