舞台『咎人の刻印~ブラッドレッド・コンチェルト~』


あらすじ

「令和の切り裂きジャック」と畏れられる殺人鬼・神無が、自分に愛を告げる女を手にかける理由は――相手の体を裂いてまで探しているものは、たったひとつだ。

「人は、誰かに対して『愛してる』って言うだろ。でも、その愛って何処にあるんだろうと思って」

探しものを見つけることができない青年の前に現れたのは、陶器人形のような美しい少年・御影。

「それが欲しいなら、おいで。愛してあげる」

神無が招かれたのは、都心にあってそこだけ異空間のような古びた洋館だった。ここで一緒に暮らすのだと、御影は平然と神無に告げる。そのあまりに強引な展開に戸惑う暇もなく、すぐに神無は身をもって御影の正体を知ることになる。御影は、ひとの生き血を吸う吸血鬼だったのだ。

これは、罪を犯して人の道を外れ、罰の証の如くスティグマと呼ばれる刻印を身に宿した、異能の者達の、血塗られた戦いの物語。

公演情報

上演スケジュール

2023年2月16日(木)~2月26日(日)
紀伊國屋ホール

出演

神無:松田昇大
御影:赤羽流河

東雲:川隅美慎
ケイ:杉江大志
高峰:伊勢大貴
ヤマト:古賀瑠

時任:中村誠治郎

<アンサンブル>
内田隼人 小笠原竜哉 坂本和基
寒川祥吾 清水優志 塚田知紀(五十音順)

スタッフ

【原作】蒼月海里「咎人の刻印」(小学館文庫キャラブン! 刊)
【脚本・演出】中島庸介(キ上の空論)

主催

High-position/東映ビデオ

公式リンク

公式サイト:https://www.togabito-stage.com/bloodred/
公式Twitter:@togabito_stage

関連商品案内



チケットぴあ
舞台『咎人の刻印~ブラッドレッド・コンチェルト~』
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。