ミュージカル『眠れぬ森のオーバード』


あらすじ

原田優一、オレノグラフィティ、小柳心、鯨井康介の「PAT Company」第2弾公演は、人間の本質を描いたヒューマン「ミュステリー」

山奥の不気味な館に集まった6人の男女と探偵たち。
雷鳴が轟き不穏な空気が立ち込めると参加者の死体が!
探偵であるホムロ(鳥越裕貴)とその助手ワトウ(椎名鯛造)がこの事件を解決するために東奔西走。
そしてついに事件は解決。
嵐で警察は来れない。
館には死体と、犯人――。

「で、朝までどうします?」

朝までの時間を潰す中、ホムロは別の証拠を見つけてしまい、推理を二転三転させて場を混乱させてしまう。
ホムロが突き止めた真犯人を伝えようとした時、新たな来訪者が館を訪れた。
外部犯の可能性も浮上し混乱の様相を呈した矢先に停電が起こり、このいわくつきの館の亡霊が目をさますのだった・・・!
疑いが疑いを呼び会場は疑心暗鬼のピークに!パニックになった一同から絞りでた言葉は・・・。

公演情報

上演スケジュール

2021年8月19日(木)~8月29日(日)
オルタナティブシアター

出演

ホムロ:鳥越裕貴
ワトウ:椎名鯛造

モエ:愛原実花モエ
リン:可知寛子

亡霊:原田優一
ミキ:オレノグラフィティ
サカヤ:小柳心
ショウゴ:鯨井康介

アヤセ:舘形比呂一

ほか

スタッフ

演出:原田優一
音楽:オレノグラフィティ
脚本:小柳心
プロデューサー:鯨井康介

ほか

公式リンク

公式サイト:https://www.marv.jp/special/pat_company/
公式Twitter:@stage_project_4

ライフ配信

対象公演:8月29日(日)17:00公演(千秋楽)
アーカイブ期間:9月5日(日)23:59まで
チケット販売期間:9月5日(日)21:00まで
視聴チケット:3,600円(税込)

チケットぴあ
PATミュージカル『眠れぬ森のオーバード』ビジュアル公開!鳥越裕貴と椎名鯛造が「探偵と助手」に
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。