KAAT神奈川芸術劇場プロデュース『セールスマンの死』


2021年1月8日~1月12日 

家族の業、社会と個人、老いの切実と生きる希望

舞台は1950年代前後のアメリカ。かつて敏腕セールスマンで鳴らしたウィリー・ローマンは、60歳を過ぎて得意先も次々と引退してしまい、思うように成績も上がらない。かつてのような精彩を欠いており、二世の社長にはお荷物扱いされている。そんな夫を優しい妻リンダは献身的に支えているが、30歳を過ぎても自立出来ない2人の息子への不満と不安もウィリーの心を押しつぶす。ブルックリンの一戸建て、愛しい妻、自分を尊敬する自慢の息子。一度は手にしたと思った夢は脆くも崩れはじめ、全てに行き詰った最後に選んだ道とは――。

詳細情報

公演期間 東京:2021年1月8日~1月12日
厚木:2021年1月16日
岩手:2021年1月21日
松本:2021年1月30日
劇場 東京:KAAT神奈川芸術劇場 ホール
厚木:厚木市文化会館 大ホール
岩手:岩手県民会館 大ホール
松本:まつもと市民芸術館 主ホール
キャスト 風間杜夫
片平なぎさ
山内圭哉
菅原永二
加藤啓
土屋佑壱
大谷亮介
村田雄浩
スタッフ 脚本:アーサー・ミラー
演出:長塚圭史
翻訳:徐賀世子
ほか
企画製作・主催 KAAT神奈川芸術劇場
厚木:公益財団法人厚木市文化振興財団
岩手:公益財団法人岩手県文化振興事業団、岩手日報社、IBC岩手放送
松本:一般財団法人松本市芸術文化振興財団(後援:松本市、松本市教育委員会)
公式サイト https://www.kaat.jp/

 

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。