ミュージカル『グッド・イブニング・スクール』


2020年12月17日~12月20日

“PAT4”によるオリジナルミュージカルが誕生!

『生まれてから20年頑張れば、その後の80年順風満帆に過ごせる』

父からの厳格な教えを受けて育った若林(横田龍儀)は、父の教えの通り二十歳まで必死に生きた。
そして父と同じ職である教師を目指し、名門進学校の教師となった。
そこで出会った同僚の真田(黒沢ともよ)に淡い恋心を抱き、まさに順風満帆の第一歩を踏み出したのだが、ひとつだけ問題点が。

「生徒が全員、年上だったのです。」

赴任したのは有名進学校の中にある、定時制夜間クラス。
通っているのは若林よりも年上で、一癖も二癖もある生徒たち。
若林はそんな生徒たちに翻弄されるのだが、父に顔向け出来るよう教師の威厳を持って何とか生徒たちと対峙しようと試みる。
努力が実って生徒の信頼を獲得した若林は、クラス評価を上げることに成功する。
クラスがまとまり、若林も教師としての矜恃を持てたかに思えたその時、ふと電話がなった。その電話で若林が伝えられた事とは―――。

詳細情報

公演期間 2020年12月17日~12月20日
劇場 本多劇場
キャスト 横田龍儀
中井智彦
黒沢ともよ
谷口ゆうな
オレノグラフィティ
小柳心
鯨井康介
コング桑田
スタッフ 演出:原田優一
音楽:オレノグラフィティ
脚本:小柳 心
プロデューサー:鯨井康介
ほか
公式サイト https://www.marv.jp/special/pat_company/

(C)2020 PAT Company (C)2020 Marvelous Inc.

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。