舞台『CharadeManiacs』


2020年10月3日~10月11日

疑心と信頼の間で揺れ動きながら、最後にとるのは誰の手か――

近未来、とある都市。
夏休み間近、平穏な日々を送っていた高校二年生の主人公。
主人公が幼馴染と下校していると、突然目の前に現れた謎の人物に
『月が2つ存在する』奇妙な世界へと連れ去られてしまう。

気付いたときには、自分と同じ状況の人間が9人。
何が起こったかわからない彼らの前で、仮面の男は話を始めた。

「ようこそ異世界へ! アルカディアにいらっしゃい!」
「この世界は“ドラマ”を演じるだけで、なんでも願いが叶います!」

主人公たちは異世界から現実世界に戻る為ドラマを演じることとなり、
仲間たちと協力してドラマをこなしていく。

しかし、10人の仲間の中に自分たちをこの世界へ連れてきた
『裏切り者』が紛れている事実を突きつけられてしまう主人公たち。
『裏切り者』の目的は、ドラマが行われる本当の理由は……。

疑心と信頼の間で揺れ動きながら、最後にとるのは誰の手か――

詳細情報

公演期間 2020年10月3日~10月11日
劇場 ラゾーナ川崎プラザソル
キャスト 上仁樹
阿部快征
小林涼
萩尾圭志
荒一陽
小谷嘉一
白石康介
工藤大夢
汐月しゅう
谷尻まりあ
スタッフ 原作:オトメイト(アイディアファクトリー)
脚本:蛭田直美
演出:野元準也
ほか
主催 合同会社SrotaStage
公式サイト https://srotastage.jp/charade_maniacs_stage/

(C)2018 IDEA FACTORY (C)SrotaStage

 
チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。