『時子さんのトキ』


2020年9月11日~9月27日

それでもいいと思ってた。幸せだったから。

離婚後、疎遠になってしまった息子に重なる路上シンガーの男・翔真。私(時子)は、この男に多額のお金を貸している。これまで感じてきた心の隙間、寂しさを全部、翔真が埋めてくれている。ある日、NPO団体を名乗る柏木という男が店へとやってくると、 翔真のことについて私にいくつか質問をしてきた。
「翔真という男に騙されているんじゃありませんか?」
翔真に貸したお金は、2000万を超えている。でも、あくまで“貸しているお金”だ。ばか。
この無礼極まりない柏木の登場で、私の人生は大きく狂っていった・・・。

詳細情報

公演期間 東京:2020年9月11日~9月21日
大阪:2020年9月26日~9月27日
劇場 東京:よみうり大手町ホール
大阪:サンケイホールブリーゼ
キャスト 高橋由美子
鈴木拡樹
矢部太郎
伊藤修子
山口森広
豊原江理佳
スタッフ 作・演出:田村孝裕
ほか
主催 エイベックス・エンタテインメント
公式サイト https://tokikosan.com/

 

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。