三ツ星キッチン Original J-Musical『Beats ~クマネズミの未来ミッション~』


2020年8月27日~8月30日

鼓動たち、今、走り出せ!

2018年10月11日、東京の台所築地市場が遂に豊洲へ移転した。
築地では1万何千とも言われるネズミたちが、その行先について喧々諤々やっていた。
築地のネズミは主に2種類。多数派は「ドブネズミ」、そして少数派が「クマネズミ」。ドブネズミの棲み家は下水道や地下なのに対して、クマネズミたちの棲み家は天井、屋根裏である。つまり、築地市場の解体は、クマネズミの棲み家の解体を意味していたのだ。

若者ネズミのリーダーのビーツ(大薮丘)は、自分たち若者ネズミが新しい土地を見つけてくると言い出す。長老モズ(上條)に後押しされ、ビーツは仲間と旅に出ることになった。頭領でビーツの親代わりのヤッチ(河本)、未来をも見通す美しい瞳を持つメノウ(早見)、料理上手なチェリオ(中村)、鼻の利く侍ダルマ(深来)、歌がべらぼうにうまいファビオ(川上)、そしてビーツの6匹が夜の東京へと走り出す。銀座のミステリアスなママ(シルビア)、六本木の絶対帝王グロス(上條)、牢屋で出会った謎の少年モンジ(八坂)、行方知らずのビーツの兄キース(栗生)、そして見たことのない広い世界!銀座、赤坂、六本木、はたして安住の地は見つかるのか?

詳細情報

公演期間 2020年8月27日~8月30日
劇場 東京芸術劇場 シアターウエスト
キャスト 大薮丘
早見優
シルビア・グラブ
高田安男(川上和之)
中村香織
栗生みな
上條恒
吉田要士
深来マサル
観月ゆうじ
宮本英喜
安井久乃️
石井麻土香️
沼舘ミオ
鈴木富士子
参川剛史
堂園愛子
輿祐樹
池田紫陽
高橋けい
合田くるみ
金田央
原田翔太郎
小松季輝
波多野航
はたなかいちか/深来千陽子
ほか
スタッフ 脚本・演出​:上條恒
音楽​:KAZZ
ほか
主催 三ツ星キッチン/MKDF株式会社
公式サイト http://www.mitsuboshikitchen.com/infomation_beats.html

 

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。