(一部中止)劇団四季 ミュージカル『マンマ・ミーア!』(2020)


2020年3月28日~2021年冬(※5月27日より再開予定)

ABBAの名曲に彩られたあの傑作を、日本でも!

舞台は、海と空の青さがまぶしいエーゲ海に浮かぶ小島。

ここで小さなホテルを営んでいるのは、シングルマザーとして娘を育ててきたドナ。

20歳のソフィは、恋人スカイとの結婚式を控え、父親とバージンロードを歩くことを夢見ています。
母の昔の日記をこっそり持ち出して読んだソフィは、サム、ビル、ハリーというドナのかつての恋人たちをこっそり結婚式に招待してしまいます。

本当のお父さんなら一目でわかるはず・・・。

そして迎えた結婚式前日――。
ドナの若かりし頃のバンド仲間、ターニャとロージーに続いてホテルに現れた3人の男。ソフィが招待状を出したかつての恋人が全員一度にやってきたのです。

ドナは仰天、ソフィは本当の父親が誰なのかを探り出そうとしますが、なんと全員が「自分が父親だ」と名乗り上げてしまいます。大混乱に陥ったソフィ。

結婚式は刻一刻と迫ってきます・・・。

詳細情報

公演期間 神奈川:2020年3月28日~8月10日
福岡:2020年10月1日~2021年1月3日
京都:2021年冬
劇場 神奈川:KAAT神奈川芸術劇場 ホール
福岡:キャナルシティ劇場
京都:京都劇場
スタッフ 初演日本版演出・オリジナル企画 日本語版歌詞:浅利慶太
日本語版台本:湯川裕光
ほか
主催 神奈川県
横浜市
(公財)神奈川芸術文化財団
公式サイト https://www.shiki.jp/applause/mammamia/

 

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。