ニック・ジョナス、「近いうちにブロードウェイに戻りたい!」


人気兄弟グループ、ジョナス・ブラザーズの元メンバーで、俳優・歌手として活躍し、現在、米DirecTVのドラマ『Kingdom』で総合格闘家を演じるニック・ジョナスが、「近いうちにブロードウェイに戻りたい」と意気込みを語っていることがわかった。

2013年10月にジョナス・ブラザーズが解散を発表して以来、『Kingdom』や米FOXのホラーコメディドラマ『Scream Queens』にレギュラー出演し、俳優活動に力を入れてきたニック。海外ファッション誌「VOGUE」イタリア版最新号のインタビューに応えた彼が、次の目標についてコメントした。「ブロードウェイに戻りたいね。でも今度は、僕が書いた脚本の舞台に出演したい。舞台がすごく恋しいよ」と、舞台への熱い想いを語っている。

幼いころからショウビジネスの世界で活躍してきたニックは、ブロードウェイでも輝かしい経歴を築いてきた。オリジナル版『レ・ミゼラブル』のガヴローシュ役でブロードウェイデビューを飾った彼は、ミュージカル『美女と野獣』や『アニーよ銃をとれ』、『努力しないで出世する方法』といった人気作品に出演もしている。

演劇と音楽、映画・ドラマ界でも活躍する、多才な彼の次のプロジェクトが気になるところだ。そんなニックが主演を務める『Kingdom』は、ホリデーシーズンの中休みを挟んで、2016年のミッドシーズンにDirecTVにカムバックする予定。

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。