バーブラ・ストライサンド、リメイク版『ジプシー』でジョン・トラボルタとレディー・ガガに出演を希望!


映画『ファニー・ガール』や『追憶』などの名作で主演した大女優バーブラ・ストライサンド。ブロードウェイスターでもある彼女が、ミュージカル映画『ジプシー』のリメイクで、ジョン・トラボルタとレディー・ガガに出演を希望していることが明らかとなった。

関連記事:ミュージカル映画『メリー・ポピンズ』リブート版を『イントゥ・ザ・ウッズ』ロブ・マーシャルが監督することに!

米エンターテインメント情報番組『Extra』のインタビューに応えたジョンが、『ジプシー』への出演について語っている。先月、ジョンが主催したディナーパーティーに、彼がバーバラとガガを招待した際、バーブラが『ジプシー』のリメイクの企画を今でも進行させていることを明かしたという。バーブラは、1959年にブロードウェイで初演され、1962年にはナタリー・ウッド主演で映画化された本作を、彼女主演でリメイクする企画を2012年に発表。しかしそれ以来、プロジェクトの進行が滞っていた模様だ。

本作では、ストリップの女王‟ジプシー・ローズ・リー”ことルイーズと、彼女の母親ローズの確執と愛憎関係が描かれる。ジョンは、「バーブラは、いつもルイーズ役にガガをイメージしているようで、俳優のハービー役には僕を考えているみたいなんだ」と語っている。すでに、映画『恋するリベラーチェ』や『恋人たちのパレード』といった作品でペンを執ったリチャード・ラグラヴェネーズが、リメイク版の脚本を手掛けることに決定している。バーブラとガガという新旧の大スターが母娘役で共演し、ミュージカル映画『グリース』のダニー役で大ブレイクしたジョンが出演する『ジプシー』が、近いうちに実現することを願いたい。

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。