六つ子キャスト続投!舞台『おそ松さん』第2弾上演決定で高崎翔太「あーあ、楽しみ」


舞台『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME 2~』が、2018年2月から3月にかけて東京と大阪で上演されることが決定した。合わせて、ティザービジュアルが公開され、6つ子の長男・おそ松役を高崎翔太、次男・カラ松役の柏木佑介、三男・チョロ松役の植田圭輔、四男・一松役の北村諒、五男・十四松役の小澤廉、六男・トド松役の赤澤遼太郎が続投することも明らかに。

発表にあたり、6名からコメントが届いている。

舞台『おそ松さん』第2弾_六つ子

◆高崎翔太(長男・おそ松役)
『おそ松さん』舞台化第2弾!おめでとうございます!大変楽しみにしておりました!第1弾を超える作品になると、期待しております!またあの6つ子ニートを観れると思うと、楽しみでなりません。そして、かっこいい方の6人も楽しみです。もちろん、イヤミ、チビ太、トト子ちゃん、ハタ坊も。あーあ、楽しみ。

◆柏木佑介(次男・カラ松役)
感謝の気持ちでいっぱいです。おそ松さんの世界で、再び生きられること。またあの兄弟たちに会えること。カラ松として生きられること。ワクワクとドキドキが止まりません。全力で挑戦します!絶対に前作を超えます!!進化した僕らのチームプレーを観に来ていただけたら、嬉しいです。カモーン!カラ松ガールズ!!

◆植田圭輔(三男・チョロ松役)
皆様の応援のおかげで、『おそ松さん』第2弾を上演出来ることになりました。一番の常識人である僕のコメントが一番まともだと思うから、あとの5人のコメントはあまり当てにしなくていいですよー。今度は前回よりもパワーアップした僕の姿。ツッコミ、常識人っぷりに注目していただけたら最高に楽しめるんじゃないかな??
常識ある皆様!次回公演は三男チョロ松をぜひぜひよろしくお願いします!!!

◆北村諒(四男・一松役)
『おそ松さんonSTAGE』、第2弾!おめでとうございます!そして引き続きの出演、とても嬉しいです!前回のステージがあったからこそ、またハードルは上がってるのではないかなと思うので力を合わせて作品作りに励みます!!
どうか、よろしくお願いします!

◆小澤廉(五男・十四松役)
十四松は本当に愛おしくて、純粋で、時折見せる怖い部分もなにもかもが周りの人の顔を緩めてくれるんだろうなって僕は思います!おそ松さんは、疲れた時に何回も笑わせてくれて僕を救ってくれました!僕はおそ松さんに!そして十四松に出会えて本当に良かったです!ありが特大サヨナラホームラン!ぃぃやっったぁぁああ!って思いました!次があったらいいなーってずっと思ってましたし、何よりまた十四松を演じられることが嬉しかったです!舞台では生でこそ起きる何かを!僕が演じる十四松が舞台上で何を起こすのか!パワーアップして皆さんの前に立ちたいと思ってますのでお楽しみに!あ、僕!たぶんスイングパワーアップしました!

◆赤澤遼太郎(末っ子・トド松役)
自分自身、とても楽しみにしていた第2弾です!!一作目を終えて、本当にファンの方々に愛されている作品だなと感じました!!皆さんがキャラクターを愛しているように僕たちも演じさせていただく以上はしっかりとキャラクターを愛し、寄り添って行きたいと思います!!どうか三次元の6つ子に会いにきてください!!
皆さんの笑顔が見れるのを楽しみに劇場で待ってます!!

このほか、6つ子のイケメンver.であるF6役として、F6おそ松役の井澤勇貴、F6カラ松役の和田雅成、F6チョロ松役の小野健斗、F6一松役の安里勇哉、F6十四松役の和合真一、F6トド松役の中山優貴も続投。制作陣にも、演出の小野真一をはじめ、第1弾を手掛けたスタッフが再集結する。

『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~』 は、赤塚不二夫生誕80周年を記念して、名作マンガ「おそ松くん」の未来を描いたTVアニメ『おそ松さん』を舞台化したもの。10月には、TVアニメの第2期がテレビ東京ほかにて放送開始となる。

舞台第2弾の上演を記念して、第1弾がBlu-ray化されることも決定。発売は、11月24日(金)。さらに、2018年3月25日(日)には、Blu-ray発売記念イベントとして『おそ松さん on STAGE~SIX MEN’S FESTIVAL~』を、神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールで開催することも発表された。

舞台『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME 2~』は、2018年2月23日(金)から2月26日(月)まで大阪・梅田芸術劇場 メインホールにて、3月1日(木)から3月11日(日)まで東京・TOKYO DOME CITY HALLにて上演される。なお、本日9月25日(月)より、チケットのオフィシャル抽選先行(抽選)がスタート。
【オフィシャルHP】http://osomatsusan-stage.com/

さらに、TVCMやビジョン広告などの展開も、本日より開始される。東急東横線の渋谷駅地下4階、梅田地下街(HEP FIVE 地下)には本作の特大広告が掲出され、広告内のQRコードを読み取ると6つ子の待受がダウンロードすることができる。掲出期間は9月25日(月)から10月1日(土)まで。

(C)赤塚不二夫/「おそ松さん」on STAGE製作委員会2017

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。