ミュージカル『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』観客動員10万人を突破!前田晴翔、吉田鋼太郎、柚希礼音よりコメント到着


2017年7月19日(水)より上演されているミュージカル『ビリー・エリオット』が、9月日22日(金)13:30公演で、観客動員10万人を突破した。記念すべき10万人目の観客となったのは、東京都内在住の主婦・須藤美佳(すとうみか)さん、その娘で4歳の幼稚園生・更紗(さらさ)ちゃん。須藤さん親子は、これが3回目の来場だったという。

これまで、前田晴翔のビリーを観ることができていなかった更紗ちゃんは、毎晩のように公開されているゲネプロ動画を見て、どうしても前田版ビリーを観たがっていたという。そこで、美佳さんがお父さんを説得し、今日の幼稚園帰りにサプライズでチケットプレゼント。双方にとっての記念すべき公演後、二人には舞台上で、前田のほか、吉田鋼太郎、柚希礼音ら出演者より、記念品が贈呈された。

ミュージカル『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』観客動員10万人を突破

また、10万人突破に関し、前田、吉田、柚希より感謝のコメントが届いている。

◆前田晴翔(ビリー役)
7月から公演が始まって、もう10万人のお客様に観ていただけたということですが、10万人って言われても想像できなくて調べてみたら、東京ドームが5万5千人だから、ドームが2回、満席になるぐらいの人数って知ってビックリしました!毎回本番が楽しくて、フィナーレのタップは最高に気持ちよく踊っています。ビリーになれてよかった!!って心から思います。残りの東京公演、大阪公演まで全力でビリーを演じます!引き続き応援してください。よろしくお願いします!

◆吉田鋼太郎
皆さん自分のことのように喜んでくださり本当にありがとうございます。お客様が一緒に舞台を支えてくださっていることは、毎ステージ毎ステージひしひしと感じております。感謝の言葉もございません。今日もありがとうございました。

◆柚希礼音
私も毎日出演しながらとても大きな作品だと感じています。こんなに大勢の皆様に観ていただいて感動です。本当にありがとうございます。

東京公演は、10月1日(日)に千秋楽を迎える。大阪公演は、10月15日(日)から11月4日(土)まで梅田芸術劇場 メインホールで上演。

【公式HP】http://billyjapan.com/index.html

チケットぴあ
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。