WOWOW「宝塚プルミエール」退団スペシャル!早霧せいな&沙央くらまの夏休み満喫ロケ


最新の宝塚情報を特集でお届けするWOWOWの「宝塚プルミエール」。このほど、レギュラー放送に加えて「宝塚プルミエール拡大版」として、退団スペシャルの総集編が2018年9月29日(土)に放送されることが明らかになった。

今回はスペシャル企画として、早霧せいなが新たな挑戦を宝塚歌劇団で同期だった沙央くらまと行なった。水圧で空を飛ぶ“フライボード”と“ホバーボード”。初心者では、立ち上がることさえ至難のわざと言われる水上スポーツ。早霧と沙央が果敢にチェレンジする姿をお楽しみに。

WOWOW「宝塚プルミエール」02

チャレンジを終えた二人は「難しかったね」と声をそろえ、早霧は「簡単だと、私の性格上はまらないんですよ」とコメント。それに沙央が「そうよあなたは、修行を求めに行く女。何か一つ成し遂げるための道のりを歩む仲間として、私の隣にはいつもちぎちゃんがいたわ」と返した。

また早霧は「久しぶりにウキウキワクワクしました。子どもの時のように、初めて遊園地に行ったような気分を味わえましたね」と話し、沙央も「花火大会とか、見ている方と一緒に夏を振返るような番組になっています。夏を満喫できなかった人も一緒に楽しみましょう」と番組をアピールした。

この拡大版の放送を記念して、早霧せいな、沙央くらまのサイン箔入り撮り下ろしブロマイドを抽選で50名にプレゼントする企画も。詳細は公式HPにてご確認を。

「宝塚プルミエール」宝塚プルミエール拡大版 退団スペシャル総集編は9月29日(土)16:00よりWOWOWライブにて放送される。

【宝塚プルミエール番組サイト】http://www.wowow.co.jp/stage/takarazuka/

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。