創設20周年×10回目の来日公演!「バーン・ザ・フロア」SPサポーターに紫吹淳、村上佳菜子らが就任


2018年5月に東京と大阪で「バーン・ザ・フロア」カンパニーの最新作が上演される。この公演のスペシャルサポーターに、紫吹淳、柴田英嗣(アンタッチャブル)、女子フィギュアスケート元日本代表の村上佳菜子、ラテンアメリカンとショーダンス両部門で4年連続世界選手権出場を果たし、昨年現役を引退した金光進陪の4名が就任した。

競技ダンス界で活躍するトップクラスのダンサーを世界各国から集めたダンスカンパニー「バーン・ザ・フロア」は、これまで世界30カ国以上で上演を重ね、創設から今年で20周年目を迎える。日本での公演は、2002年の初来日公演以来、今回で10回目。最新作はタイトルを『バーン・ザ・フロア Joy of Dancing』。20周年、来日10回目を記念したスペシャルアニバーサリーバージョンとして、ワルツ、タンゴ、サンバにルンバなど、ダンスのフルコースが堪能できる特別公演となる。

サポーター就任にともない、紫吹、柴田、村上、金光の4名よりコメントが届いている。

◆紫吹淳
この度、奇跡のダンスエンタテイメント『BURN THE FLOOR ~バーン・ザ・フロア~』スペシャルサポーターという大役にご指名いただきまして大変光栄に存じます。ダンスパッションマックスでご紹介させていただきます!来日10度目の世界最高峰メンバーによるジャンル無制限の圧倒的ダンスパフォーマンス、華麗でかわいい衣装かつ最高の音楽とシチュエーションから繰り広げられる超絶快感ダンスショー。ダンスの素晴らしさ、楽しさを多くの方にぜひ知っていただきたい。まさに胸踊る、心踊る奇跡のダンス天国『バーン・ザ・フロア』を皆様と共に盛り上げていきたいと思います。

◆柴田英嗣(アンタッチャブル)
この度、応援サポーターに就任しましたアンタッチャブルの柴田です。来日10回目の記念となる公演を紫吹さん、村上さん、金光さんという素晴らしい方々と一緒に盛り上げていきたいと思います。本場のダンスパフォーマンスを皆様もぜひ会場でご覧ください。

◆村上佳菜子(プロフィギュアスケーター)
20年にわたり世界中の人々から愛されているこの公演のサポーターを務めさせていただけることを、大変光栄に思っています。私も一表現者として、この作品からいろいろなことを学ばせていただくと共に、皆様にダンスエンタテイメントの魅力をお伝え出来るようがんばります!

◆金光進陪
私が『バーン・ザ・フロア』に出会ったのはプロになったばかりの頃、ジェイソンやピーターをはじめ、たくさんのトップダンサーたちが集結した、ボールルームダンスの魅力が存分に詰まった最高の舞台を観て、いつかこんな舞台に立ってみたい、こんな舞台を作ってみたいと憧れたものです。生演奏の迫力にボーカルの厚みを加え、さらにパワーアップした『バーン・ザ・フロア』。今から待ち遠しくてたまりません。今回はアニバーサリーバージョンということでスペシャルな演出も用意されていると聞いています。私も『Dance With Me!!』というショーを演出している一人の演出家として、『バーン・ザ・フロア』からたくさんの事を学んできました。5月の公演では、サポーターとしてしっかり盛り上げていきたいと思います。

『バーン・ザ・フロア Joy of Dancing』は、5月17日(木)から5月21日(月)まで東京・東急シアターオーブにて、5月25日(金)から5月28日(月)まで大阪・フェスティバルホールにて上演される。チケットは、2月10日(土)10:00より一般発売開始。

なお、座席にはS席、A席、B席のほか、「エキサイティングシート」が設けられている。「エキサイティングシートとは、“とにかく近くで観たい!”“臨場感を楽しみたい!”という方のための前方エリア(特典付き)。詳細は、公式HPにてご確認を。

【公式HP】https://www.ktv.jp/btf
【公式LINE/twitter/instagram】@btf2018

『バーン・ザ・フロア Joy of Dancing』

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。