エンタステージ

演劇の楽しさを提案する総合情報サイト

赤澤遼太郎が21歳の誕生日に1st写真集を発売!「100%赤澤遼太郎です」

008441.jpg

俳優の赤澤遼太郎が、2018年1月11日(木)に初めての写真集を発売することが決定した。赤澤は、2015年の俳優デビュー後、『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』の大神晃牙役や『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~』のトド松役など、次々と話題作に出演しており、この写真集の発売日に21歳の誕生日を迎える。

撮影はグアムで行われ、ビーチやダイナーなどで見せるナチュラルな笑顔や、本人が「どうしてもやりたかった」というダイビングでの躍動感、ホテルの部屋で見せるフレッシュでセクシーな表情など、赤澤の魅力をギュギュッと凝縮。20歳の赤澤の記憶を詰め込んだ内容となっている。

発売決定にあたり、赤澤は「僕の家族も知らない、あんな顔やこんな顔がギュギュっと詰まった100%赤澤遼太郎の一冊です。読んだ後、笑顔になれることを僕が保証します!!ぜひ、お手に取っていただけると嬉しいです!!」とコメントを寄せた。

また、この写真集の発売を記念したイベントが、2018年1月14日(日)に東京・紀伊國屋書店本店で開催されることも決定。

さらに、メイキングDVDも発売される。メイキングDVDはグアムロケでの赤澤のオンとオフを記録した映像作品となり、ダイビング中の水中散歩映像などを観ることができる。こちらは、2018年春に発売予定。写真集とDVD両方の購入者には、応募者全員特典が設けられる予定。

赤澤遼太郎ファースト写真集「にじゅういち」は、2018年1月11日(木)に発売される。詳細は、以下のとおり。

◆赤澤遼太郎ファースト写真集「にじゅういち」
【発売日】2018年1月11日(木)
【撮影】宮坂浩見
【価格】2,800円+税
【発売】ワニブックス

赤澤遼太郎ファースト写真集「にじゅういち」アザーカット

(文/エンタステージ編集部)

この記事の画像一覧(全2枚)

  • 008441.jpg
  • 赤澤遼太郎ファースト写真集「にじゅういち」アザーカット

関連タグ

関連記事

トップへ戻る