HEADLINE

ニュース

ミュージカル『ちっちゃな英雄』ねずみ男子が新衣裳に!7月31日&8月1日に初お披露目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

007641.jpg

サンリオピューロランドで上演されているミュージカル『ちっちゃな英雄(ヒーロー)』(原作:辻信太郎「ねずみ物語」より)。本作に登場する“ねずみ男子”たちの衣裳が、上演開始から3年目を迎えたことを記念し、リニューアルされる。

本作は、ピューロランドとネルケプランニングが初めてコラボレーションした作品。2015年6月27日上演開始から現在まで、2000公演以上を重ね、観客動員数は40万人を超えるなど、人気を博してきた。

新衣裳は、ドット柄を基調としたポップでキュートなデザイン。公演で全キャストの衣裳お披露目となる前に、主人公のジョージを演じるTeam Shinyの福島海太とTeam Growの柳原凛の姿が公開された。

【Team Shiny】
ジョージ 福島海太/藤原薫
ブックス 花塚廉太郎
ジェラルド 岩城直弥
ロベルト 永松文太/東将司
ハンス 松本健人
ねずみ1 望月真富士
ねずみ2 斎藤蓮

【Team Grow】
ジョージ 柳原凛
ブックス 横田陽介
ジェラルド 磯村洋介
ロベルト 白石裕規
ハンス 澤田征士郎
ねずみ1 田中宏宜
ねずみ2 船橋拓幹

ミュージカル『ちっちゃな英雄(ヒーロー)』、Team Shinyは、7月31日(月)17:20公演、Team Growは8月1日(火)17:20公演よりサンリオピューロランド内フェアリーランドシアター内でお披露目される。

【あらすじ】
すなおで明るい女の子マイメロディが語るのは、とある町にある古いホテルに住む家ねずみたちの物語。
リーダー候補のジョージとジェラルドを中心に、家ねずみたちは人間たちの目を盗んで、こっそりと力を合わせて暮らしています。ところが、家ねずみたちの英雄だったジョージは、ある事件をキッカケに森へと追放されてしまいます。追放された森でジョージが出会ったのは・・・。そして、事件の真相が明らかになる時、「英雄」の本当の意味を知ります。
本当の“強さ”とは何か―。

(C)2017 SANRIO CO., LTD.

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP