KAT-TUN中丸雄一9年ぶりのソロアクト『中丸君の楽しい時間2』上演決定


KAT-TUNの中丸雄一が構成・演出を手掛ける『中丸君の楽しい時間2』が、東京と大阪で上演されることが決定した。本作は、中丸自身が構成・演出を手掛けるセルフプロデュース公演。

2008年に上演された第1弾『中丸君の楽しい時間』では、コント、パフォーマンス、一人大喜利、質疑応答大会、某番組のパロディ、得意のヒューマンビートボックスや新曲の披露など、本人たっての希望であった「自分らしい楽しさ」を詰め込んだ90分を展開した。

アイドルとしての活躍にとどまらず、情報番組のコメンテーター、バラエティ番組の司会、連続ドラマの主演を務めてきた中丸が、約9年を経て創り出す第2弾公演は、前回とはまた違った「中丸が今やりたいことをすべて盛り込んだ“楽しい時間”」。映像と照明を駆使し、1本のつながったストーリーの中にコントやパフォーマンスを盛り込み、“今の中丸雄一”を凝縮した内容となる予定だ。

上演決定にあたり、中丸からコメントが届いている。

◆中丸雄一
この度、9年ぶりに一人舞台をします。前回の舞台を終えてから、ずっと再度行いたいと考えていましたが、なかなかタイミングが合わず、ようやく実現します。前回と同様に、自分の好きなことを詰め込む予定で、特に9 年前にご覧になられた方は、タイムスリップしたかのような感覚になり、より楽しめる内容になるかもしれません。丹精込める舞台にする予定ですので、ぜひ東京、大阪公演に足をお運びください。

『中丸君の楽しい時間2』は、10月27日(金)から11月18日(土)まで東京・東京グローブ座にて、11月21日(火)から11月25日(土)まで大阪・梅田芸術劇場 シアタードラマシティにて上演される。チケットは9月10日(日)まで一般発売開始。
【公式HP】https://www.tanoshii-jikan.jp

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。