HEADLINE

ニュース

『キム・ジョンウク探し』ジャニーズJr.高田翔、玉置成実、坂元健児を迎え『Finding Mr.DESTINY』として装い新たに上演!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

007369.jpg

韓国で8年もの間ロングラン上演され、“ロマンチック・コメディ・ミュージカル”のジャンルを確立した『キム・ジョンウク探し(邦題:あなたの初恋探します)』。日本では2016年6月に上演されたが、この傑作ミュージカルがタイトルを『Finding Mr.DESTINY』として、再び日本で上演される。

主人公は、何をやってもさえない男性ミニョク。仕事をクビになり、一念発起して彼が立ち上げた「初恋探し株式会社」に、人生の岐路に立った一人の女性が、初恋の男性を探そうとやってくる。二人は、その初恋の相手“キム・ジョンウク”を探しはじまるのだが・・・。

韓国はもちろん、インド、そして日本の大阪までにおよぶ“初恋探し”に登場する役30人を、わずか3人の俳優で描く本作。再上演にあたり、キャストも一新された。さえない主人公ミニョクと漫画から抜け出してきたようにかっこいい“初恋の人”キム・ジョンウクの二役には、ジャニーズJr.で実力派として知られる高田翔。高田は、これが初主演となる。さらに“初恋を忘れられない女性”には玉置成実、24役をこなす“マルチマン”には坂元健児が決定。

脚本・演出は菅野こうめい、振付は広崎うらん、音楽監督はかみむら周平が初演に引き続き手掛ける。

ミュージカル『Finding Mr.DESTINY』は、8月4日(金)から8月13日(日)まで東京・DDD AOYAMA CROSS THEATER(DDDクロスシアター)にて、8月17日(木)から8月18日(金)まで大坂・ABCホールにて上演される。チケットは、7月8日(土)10:00より一般発売開始。

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP