ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」セーラースターライツ&火球皇女のビジュアルを公開!


シリーズ最終章となるミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Le Mouvement Final- (ル ムヴマン フィナール)より、新たなビジュアルが届いた。今回公開されたのは、春川芽生、立道梨緒奈、松田彩希が演じるセーラースターライツと、岡村麻未が演じる火球皇女の4キャラクター。

物語の中で人気急上昇中のスーパーアイドル「スリーライツ」に扮するセーラースターライツは、セーラームーンファンの間でも大人気のキャラクター。まずは、強く美しくカッコいい戦士姿がお披露目となった。そして、セーラースターライツが守護する火球皇女は、華のような朱色のドレスを身に纏い、プリンセスとしての凛とした姿を見せている。

発表に合わせ、春川、立道、松田、岡村よりコメントが届いた。

◆春川芽生(セーラースターファイター/星野 光)
私は元々漫画やアニメが好きなのでキャラクターを演じられる嬉しさを感じながら、大切に取り組んでいかなければという気持ちでいっぱいです。
星野くんとの共通点は獅子座という事ぐらいですが(笑)、より彼らしく、そして自分らしさで演じていけたらなと思います!
物語は最終章。愛をもって皆様にお届けできますように!

◆立道梨緒奈(セーラースターメイカー/大気 光)
2014年にルベウス役、2016年にホークス・アイ役で出演させていただき、今年で3作品目となります。私自身とても思い入れが強い大切な作品ですので、今年も出演させていただけることが本当に幸せです。
今作ではセーラー戦士としての出演ということで、今までと正反対な立場になるのですが、いつも通りやるべきことは変わらず。しっかりと作品と役に向き合い、大気 光として全力で生きます!

◆松田彩希(セーラースターヒーラー/夜天 光)
小さい頃から大好きだったセーラームーンに、大好きなミュージカルで携われること、本当に幸せです。
今までに挑戦した事のない役で緊張していますが、夜天くんとしてセーラームーンの世界をお届けできるようがんばります。応援よろしくお願いします!

◆岡村麻未(火球皇女)
時代を越えて愛される素晴らしい作品「美少女戦士セーラームーン」に出演させていただけることとなり、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
穏やかで心優しく、大きな愛に溢れた火球皇女。
個性的で素敵なキャラクター達に彩られるこの作品に生きられることを幸せに思い、精一杯努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!
秋に劇場でお会いできますことを楽しみにしております☆

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Le Mouvement Final- (ル ムヴマン フィナール)は、9月8日(金)から9月18日(月・祝)まで東京・AiiA 2.5 Theater Tokyoにて上演される。その後、愛知、大阪を巡演。日程の詳細は、以下のとおり。チケットは、7月29日(土)10:00より一般発売開始。

【東京公演】9月8日(金)~9月18日(月・祝) AiiA 2.5 Theater Tokyo
【愛知公演】9月23日(土・祝)・9月24日(日) アイプラザ豊橋
【大阪公演】9月29日(金)~10月1日(日) 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

(C)武内直子・PNP/ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」製作委員会2017

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。