大久保聡美がセーラーコスモスとしてセラミューに再登場!「驚きと喜びで胸のトキメキがおさまりません」


2017年秋に上演されるミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Le Mouvement Final- (ル ムヴマン フィナール)に、セーラーコスモスが登場することが発表された。演じるのは、2013年から2015年までセーラームーン/月野うさぎを演じていた大久保聡美。未来のセーラームーンの究極の姿であるセーラーコスモスとして、今を生きるセーラームーンと共演を果たす。

発表にあたり、大久保のセーラーコスモスと、ちびちびをWキャストで演じる山口陽愛、新津ちせのビジュアルが公開された。合わせて、3名のコメントも届いている。

◆大久保聡美(セーラーコスモス)
セラミューを卒業してから「もう一度だけでいいからあの青春の日々に戻りたい」と切に思いながら過ごしてきました。そのため、再びセラミューに携われることに驚きと喜びで胸のトキメキがおさまりません。セーラームーンではなく、究極のセーラームーンの姿「セーラーコスモス」を演じるにあたり、課題が山のようにあるかと思います。
卒業した皆の想いを胸に、新たな仲間たちと共に最終章に相応しいステージを創り上げていきたいと思います!

★山口陽愛(ちびちび/Wキャスト)
「-Le Mouvement Final-」公演 に出演させていただけることになって、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。「美少女戦士セーラームーン」は原作、アニメ、ミュージカルを観て、とっても好きになりました。本番では、お客様に楽しんでいただけるように、日々のお稽古をがんばって、自分の中の一番のちびちび役を演じられるように一生懸命がんばりたいと思います☆

★新津ちせ(ちびちび/W キャスト)
初めてセーラームーンを知ったのは2歳の頃で、「私もセーラー戦士になる!!」と言ってクルクル回りながら変身や決めポーズを練習し、いつか仲間になるんだ・・・と夢見ていました。だから、ちびちび役に決まった時は、家中ピョンピョン跳びまわるくらい、本当に嬉しかったです!!こころから愛をこめて、元気に一生懸命がんばります!

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Le Mouvement Final- (ル ムヴマン フィナール)は、9月8日(金)から9月18日(月・祝)まで東京・AiiA 2.5 Theater Tokyoにて上演される。その後、愛知、大阪を巡演。日程の詳細は、以下のとおり。チケットは、7月29日(土)10:00より一般発売開始。

【東京公演】9月8日(金)~9月18日(月・祝) AiiA 2.5 Theater Tokyo
【愛知公演】9月23日(土・祝)・9月24日(日) アイプラザ豊橋
【大阪公演】9月29日(金)~10月1日(日) 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

(C)武内直子・PNP/ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」製作委員会2017

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。