HEADLINE

ニュース

シエラ・ボーゲスが『4Stars2017』出演決定!城田優、ラミン・カリムルーらキャストコメントも到着

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『4Stars2017』ビジュアル

ラミン・カリムルー、城田優らミュージカルスターが4人が集結し、世界最高レベルのミュージカルコンサートとして大好評を得た2013年の『4Stars』。その第2弾『4Stars2017』が、2017年12月14日(木)より東京と大阪で開催される。2013年以来となるラミンと城田の再共演と、第67回トニー賞最優秀女優賞受賞に輝いたパティーナ・ミラーの初来日が発表され、人気と実力を兼ね備えた豪華キャストの共演に注目が集まる本コンサートから、ついに最後の出演者が発表された。

4人目のキャストに決定したのは、ラミン、城田とともに2013年の『4Stars』に出演し日本でも大きな人気を誇るミュージカルスター、シエラ・ボーゲス。『ラブ・ネバー・ダイズ(オペラ座の怪人2)』(ウエスト・エンド)で演じたクリスティーヌ役で2011年のオリヴィエ賞主演女優賞にノミネートされた実績を持つ彼女は、『4Stars』のほか、『アイ・ラブ・ミュージカルズ』『シエラ・ボーゲス・ミュージカル・コンサート』『ミュージカル・ミーツ・シンフォニー2017』など、来日経験も豊富だ。

そして、この“4Stars”から、再会、初共演など期待に満ち溢れたコメントが寄せられている。

◆パティーナ・ミラー
日本に行くのは今回が初めてなので、本当に楽しみにしています。皆さんにお会いできる日が待ち遠しいです!この『4Stars2017』ではきっと他の3名のキャストと素晴らしいコラボレーションができると思います。お楽しみに!

◆ラミン・カリムルー
さらにパワーアップした今回の『4Stars2017』をぜひ楽しみにしていてください。今回もここでしか観れない様々なコラボレーションで皆さんを魅了します。4つの星たちが、輝きを増して戻ってきます!(4Stars,Shining Brighter!)

◆シエラ・ボーゲス
皆さん、今年12月の『4Stars2017』をぜひ観にいらしてください!皆さんの前でまた歌えることをとても楽しみにしていますし、また日本に行けることも嬉しいです。日本の皆さんと過ごす時間は、いつも私にとってとても特別で大切なひとときです。待ちきれません!

◆城田優
文字通り、世界トップクラスの歌唱力、表現力を兼ね備えた御三方との共演。前回、劇場に足を運んで下さった方々は言わずもがな、ミュージカル、歌が好きな方々は絶対に見逃せないショーです。日本のステージで、この方達と共に歌えることを、表現者として、時に一人のミュージカルファンとして、心から幸せに思いつつ、楽しみたいと思います。2度と観られないこの奇跡の競演を、お見逃しなく。どうぞ感情全開で、盛り上がって下さいね!

『4Stars2017』は、12月14日(木)から12月17日(日)まで、大阪・梅田芸術劇場 メインホールにて、12月20日(水)から12月28日(木)まで、東京・東京国際フォーラム ホールCにて上演される。

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP