HEADLINE

ニュース

元雪組トップスター・壮一帆、WOWOW『宝塚プルミエール』新ナレーターに就任決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

壮一帆

宝塚歌劇団の最新情報を放送しているWOWOWの人気番組『宝塚プルミエール』。この番組の新ナレーターに、元雪組トップスターであり現在も女優として活躍する壮一帆が就任することが決定した。

これまで同番組のナレーターは、貴城けい、湖月わたる、春野寿美礼、安蘭けい、水夏希、真飛聖、大空祐飛、蘭寿とむ、柚希礼音と、元宝塚の錚々たるメンバーが務めてきた。果たして、新ナレーターの壮はどのような一面を見せてくれるのか、今から期待が高まる。

以下、壮から届いたコメント。

◆ナレーター就任にあたって
再び宝塚と携わることが出来るお仕事に巡り会えて嬉しいです。心を込めてつとめさせていただきます!

◆『宝塚プルミエール』の印象
退団してからのお仕事でスケートをやらせていただきました。指導者として来られた方がフィギュアスケート振付のプロの方で、「さすがWOWOW!」とビビりました(笑)。

◆2017年の抱負
今まで以上に宝塚と寄り添う一年となりそうです。原点にかえることにより、女優としてさらに自分に磨きをかけて行きたいです!

壮一帆がナレーションを務める初の『宝塚プルミエール』は、4月29日(土・祝)午後4:45より、WOWOWライブにて放送される。

<放送情報>
宝塚プルミエール トップスター早霧せいな退団公演 雪組『幕末太陽傳』
4月29日(土・祝)午後4:45 WOWOWライブ

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP