HEADLINE

ニュース

井上芳雄ら歴代キャストが続々登場!『ミス・サイゴン』25周年コメント公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映画『ミス・サイゴン 25周年記念公演 in ロンドン』

2017年3月10日(金)よりTOHOシネマズ 日劇他にて公開される、映画『ミス・サイゴン 25周年記念公演 in ロンドン』。本作の公開特別企画として、ミュージカル『ミス・サイゴン』日本初演25周年を記念したバースデーコメントリレーが公開された。

今回のコメント第一弾には、2004年、2008年とクリス役を演じた井上芳雄が登場。本作について、井上は「LIVE収録だけでは撮れないアングルや、舞台を生で観るのとはまた違う魅力がある」とコメント。さらに「よく知っている色んな役が、新しい解釈と、新しい演出と、新しいシチュエーションによって、また全然違う役や物語に見える」とも語っており、本作を通して『ミス・サイゴン』の新たな一面に出会えたようだ。そのほか、自身が出演した時の思い出が語られたりと、ファン必見の内容となっている。

そしてコメントの最後には、エンジニア役を2度演じた橋本さとしが第二弾に登場することが明かされた。今後も、日本公演歴代キャストからのお祝いコメント映像が続々と公開される予定だという。なお、このコメント映像は本作公式HPで見ることができる。

映画『ミス・サイゴン~』は、2014年9月にロンドンのプリンス・エドワード・シアターで上演されたミュージカル『ミス・サイゴン』25周年記念公演を、最新の映像技術で撮影、映画化した作品。公演後に再度キャストを集結させ、この映画のためだけに追加撮影を実施するほどのこだわりぶりで、舞台とは違った新しい『ミス・サイゴン』が見られることだろう。

映画『ミス・サイゴン 25周年記念公演 in ロンドン』は、2017年3月10日(金)よりTOHOシネマズ 日劇他にてロードショー。

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP