HEADLINE

ニュース

高橋大輔が再び舞台に!シェリル・バークとW主演で『LOVE ON THE FLOOR 2017』上演決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

006528.jpg

2016年に上演され人気を博した『LOVE ON THE FLOOR』が、2017年6月に再び上演されることが決定した。本作は、「ときめき」「情熱」「とまどい」「嫉妬」「無償の愛」といった“愛”という感情の持つ様々な側面を、台詞ではなく卓抜したダンス技術を通じて表現するダンスショー。構成と演出は、米国の超人気TVリアリティーショー番組「Dancing with the Stars」2度の優勝経験を持つシェリル・バーク。そして、今年の舞台はシェリルと高橋大輔のW主演で行われることが発表された。

昨年、初めて舞台の上でダンスパフォーマンスを披露し、圧巻の表現力で観客を大いに魅了した高橋。今回はシェリルとのW主演で、新たなダンスナンバーにも挑戦する予定だ。

『LOVE ON THE FLOOR 2017』上演決定_2

W主演が決定した高橋は「『LOVE ON THE FLOOR』が6月に再演されることが決定しました!昨年、皆様に応援していただいた僕にとっても大切な作品をまた上演できること、本当に楽しみにしています。そして今回は、シェリルとW主演という形になりました!前回の内容に磨きをかけることはもちろん、僕のシーンも増える予定ですので、ぜひ楽しみにしていてください。昨年よりも気合を入れてがんばっていきたいと思います!」と笑顔で語った。

木下グループ presents『LOVE ON THE FLOOR 2017』は、6月16日(金)から6月25日(日)まで東京・東急シアターオーブにて上演される。チケットは、3月26日(日)10:00より一般発売開始。

『LOVE ON THE FLOOR 2017』上演決定_3

※高橋大輔の「高」はハシゴ高が正式表記

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP