HEADLINE

ニュース

鈴木拡樹をMCに迎えた『2.5次元男子推しTV』WOWOWにて3月放送開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

006491.jpg

WOWOWにて、2017年3月より『2.5次元男子推しTV』が放送されることが決定した。漫画、アニメ、ゲームなどを原作とし、公演数、動員数共に著しい成長を続けている「2.5次元作品」。この番組では、MCに鈴木拡樹を迎え、2.5次元作品で活躍する俳優たちの「仕事の合間」に密着。舞台上では見ることのできない、俳優たちのパーソナリティに迫る番組となる。

毎月、様々な2.5次元作品でで活躍する俳優をゲストに迎え、劇場から離れた俳優たちが限りなくプライベートに近いスタンスで過ごす姿に密着し、俳優業の合間の限られた時間の中で、「何を」選ぶのか、「何故」そうするのか、カメラを通じて俳優たちの人柄を映し出す。

第1回の放送では、MCの鈴木に密着。さらに、役者としてのステップアップを目指して、毎月鈴木が取り組むレギュラーコーナーも設けられる。

WOWOWがお届けする、2.5次元作品で活躍する俳優たちの“素顔の魅力”をお楽しみに。

『2.5次元男子推しTV』第1回目の放送は、3月25日(土)夜6:30スタート。全6回、月1回の放送を予定。

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP