HEADLINE

ニュース

速報!「ジャンプフェスタ2017」にて學蘭歌劇『帝一の國』ライブ公演の決定を発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

006224.jpg

2016年12月17日(土)、千葉・幕張メッセ 国際展示場にて開催されている「ジャンプフェスタ2017」。ネルケプランニングブースにて、12:00より行われた学蘭歌劇『帝一の國』のトークステージに、赤場帝一役の木村了、大鷹弾役の入江甚儀、演出の小林顕作が登場した。その場で、2017年夏に『帝一の國』のライブ公演を開催することを発表。

その名も學蘭歌劇『帝一の國』~大海帝祭(ライヴ)~。出演者ほか、詳細は随時ホームページにて発表されるとのこと。

イベントでは、3人が過去の公演のことを振り返りつつ、「どんなライブがやりたいか?」といったトークを繰り広げた。この模様は後日改めてレポートする。

最後に、木村はライブ公演に向け「来年の夏より熱いライブを皆さんにお届けしますので、ぜひ皆で楽しめたらいいなと思っています。よろしくお願いします!」と意気込み、入江は「3月の公演から1年半くらい空いてしまうんですけど、皆さんを楽しませられるように、僕たちがんばります。来年の夏はぜひぜひ、ライブにお越しください!お待ちしております」と呼びかけた。

【公式ホームページ】http://www.nelke.co.jp/stage/teiichinokuni_live/

(C)古屋兎丸/集英社

(取材・文・撮影/エンタステージ編集部)

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP