HEADLINE

ニュース

Dステ19th『お気に召すまま』東京公演千秋楽!山形・兵庫公演に向け柳下大&前山剛久からメッセージ到着

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

005895.jpg

2016年10月30日(日)に東京・本多劇場にてDステ19th『お気に召すまま』が東京公演千秋楽を迎えた。演出・青木豪×Dステ×シェイクスピアとして、『ヴェニスの商人』(2011年)、『十ニ夜』(2013年)に続くコメディシリーズ第3弾となった本作。オールメールで魅せるひたすらにハッピーなラブコメディが、連日訪れた観客を笑顔で包んだ。

今なお、色あせることのないシェイクスピアの名台詞に、感極まって涙する人の姿も。東京公演の千秋楽は超満員の中、大いに盛り上がりスタンディングオベーションで幕を閉じた。本作は、この後に山形・兵庫公演を控えている。

Dステ19th『お気に召すまま』東京公演千秋楽_2

東京公演を終えたばかりの柳下大と前山剛久からコメントが届いたので紹介しよう。

◆柳下大(オーランドー役)
無事、東京千秋楽を迎えることができました。日を重ねるごとにお客様の反応が掴めてきて、一緒に舞台を作ることが出来たと実感しております。初のシェイクスピア作品でしたが、底抜けに明るい喜劇なので、僕自身も楽しんで演じています。このような長い公演を行うことができるのも、Dステを応援してくださっている方、劇場に観にいらしていただいた方、皆様のおかげだと、心から感謝しています。本当にありがとうございました。山形、兵庫公演もありますので、これからもDステをよろしくお願いいたします。

◆前山剛久(ロザリンド役)
とても素敵な千秋楽でした。自然と観客の皆様が笑顔になっているのを感じ、幸せでした。僕が演じるロザリンドのエピローグにある台詞通りに、観に来てくださった方全員にキスしたい気持ちです(笑)。ひとえに本作を応援してくださった皆様のおかげです。山形、兵庫公演もありますので、引き続き応援していただけたらと思います。ぜひ皆様、劇場に観にいらしてください。お待ちしております!

Dステ19th『お気に召すまま』東京公演千秋楽_3

出演は、柳下、前山の他、石田圭祐、三上真史、加治将樹、西井幸人、牧田哲也、遠藤雄弥、松尾貴史、鈴木壮麻、大久保祥太郎、山田悠介。

Dステ19th『お気に召すまま』山形公演は、11月12日(土)・11月13日(日)にシベールアリーナにて、兵庫公演は11月19日(土)・11月20日(日)に兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホールにて行われる。

(文/エンタステージ編集部)

Dステ19th『お気に召すまま』

作品情報Dステ19th『お気に召すまま』

保“笑”します。この面白さ、ホンモノです! 青木豪×シェイクスピア×Dステで贈るオールメール第3弾!

  • 公演:
  • キャスト:柳下大、石田圭祐、三上真史、加治将樹、西井幸人、前山剛久、牧田哲也、遠藤雄弥、松尾貴史、鈴木壮麻、大久保祥太郎、山田悠介

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP