HEADLINE

ニュース

金井克子、前田美波里、中尾ミエ、尾藤イサオらが贈るゴージャスなステージ!THE レビュー『カーテンコールをもう一度!』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

005831.jpg

2017年1月に東京・天王洲 銀河劇場にて、THE レビュー『カーテンコールをもう一度!』の上演が決定した。第1部はミュージカル仕立てのヒューマンドラマ、第2部は生バンドで奏でるレビューショーと二本立ての構成となる本作。往年の名曲をただ懐かしむのではなく、当時と同じエネルギッシュな感性で楽しめるゴージャスなステージとして届けられる。

出演者には、今も現役で活躍し続ける金井克子、前田美波里、中尾ミエ、尾藤イサオといった大スターたちを筆頭に、吉元和彦、本間ひとし、本間憲一、北村岳子、秋山エリサ、吉井乃歌、吉元美里衣、宮垣祐也、藤井凛太郎という時代を築いたベテラン勢が集結。

構成・脚本・訳詩は山川啓介、構成・演出・振付は本間憲一が手掛ける。

思い出のあの曲で、ノスタルジックに、ロマンティックに、時にパワフルに。年明けとともに、“今”を楽しむすべての大人たちに贈る夢のステージが繰り広げられる。

THE レビュー『カーテンコールをもう一度!』は、2017年1月5日(木)から1月9日(月・祝)まで東京・天王洲 銀河劇場にて上演される。

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP