HEADLINE

ニュース

キム・ジェボムとユン・ソホの出演が決定!『夢友2周年記念コンサート』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

005689.jpg

日本での初コンサートから2年目を迎えたことを記念し、夢友が2016年11月18日(金)に東京・北とぴあ つつじホールにて『夢友2周年記念コンサート』を開催する。出演者には、現在韓国で活躍中のキム・ジェボムとユン・ソホが決定した。

2014年11月にスタートした、夢友による韓国ミュージカル俳優の来日コンサート。韓国で活躍中の旬のミュージカル俳優をキャスティングし、「夢物語シリーズ」「親友物語シリーズ」「手紙」などテーマを持たせた企画構成で、定期的にコンサートを開催している。今年の9月11日(日)には、ソン・ドゥソプとチョン・ウォンヨンによる『親友物語~その4~』を開催。実際に大学の同期である二人が一緒にコンサートを行うのは今回が初めてで、初挑戦のミュージカルナンバーなどを披露し、日本の韓国ミュージカルファン大満足の公演となった。

記念すべき『夢友2周年コンサート』に出演するのは、キム・ジェボムとユン・ソホ。

キム・ジェボムは、小劇場が集まる大学路で人気を誇るミュージカル俳優で、韓国での代表作に『風月主』『スリル・ミー』などがあり、現在『コレコレ』に出演中。2013年には日本公演の『風月主』『兄貴は勇敢だった』にも出演している。

ユン・ソホは、ミュージカル『女神様が見ている』『レ・ミゼラブル』『スウィニー・トッド』などに出演。小劇場から大劇場まで幅広く活躍する若手ミュージカル俳優で、2014年の夢友コンサート「夢のChristmas」に続いて2回目の参加となる。

日本でも人気の高い二人が、今回のコンサートでどんな姿を見せてくれるのか、今から期待を集めている。

本公演のチケットは、9月23日(金)まで夢友の公式ホームページにて一次先行販売を行っている。一次先行発売中に購入すると、チケット料金が500円割引、1回+2回スペシャルパッケージ(セット券)は、1,000円割引のほか特典が付く。公演の詳細は、以下のとおり。

◆『夢友2周年記念コンサート』
【出演】キム・ジェボム、ユン・ソホ
【日時】11月18日(金)
1回(昼)14:30開場/15:00開演
2回(夜)18:30開場/19:00開演
【会場】北とぴあ つつじホール
【料金】9,500円 一次先行発売のみ9,000円
※ 1公演お一人様4枚まで
※全席指定・税込
※就学児童以上はチケットが必要

【1回+2回スペシャルパッケージ(特典付き)】17,000円
※申し込み締切は9月23日(金)

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP