HEADLINE

ニュース

池田純矢が贈る「エン*ゲキ」シリーズ第2弾『スター☆ピープルズ!!』キャスト&公演日程が決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『スター☆ピープルズ!!』キャスト

若手人気俳優の池田純矢が作・演出を手掛ける「エン*ゲキ」シリーズ第2回公演『スター☆ピープルズ!!』が、2017年1月5日(木)より東京・紀伊國屋ホールにて上演されることが決定した。2015年7月に上演した第1回公演では、朗読劇『君との距離は100億光年』と、エンタテインメント性を重視したシチュエーションコメディという2部構成の舞台で好評を博した。

今回、公演日程と同時に発表されたキャストには、前作から続いての出演となる池田、鈴木勝吾、オラキオの3人に加え、透水さらさ、赤澤燈、井澤勇貴、吉田仁美、酒井敏也が決定。池田、鈴木、井澤は2015年11月上演の舞台『ベイビーさん~あるいは笑う曲馬団について~』でも共演しており、息の合った芝居が観られることだろう。

池田純矢が贈る「エン*ゲキ」シリーズ第2弾『スター☆ピープルズ!!』は、2017年1月5日(木)から1月11日(日)まで、東京・紀伊國屋ホールにて上演される。

『スター☆ピープルズ!!』ロゴ

<あらすじ>
重大な危機に直面している、とある惑星。そこから約100億光年離れている太陽系「地球」に、危機を乗り切るための希望を見出した惑星は、7人の男たちを地球に送り込むことに。重大な任務を課せられた7人には、それぞれアビリティと呼ばれる<特殊能力>が備わっているが、それはどれも役に立たないものばかり。そんな7人を乗せ、未知なる旅に出発した宇宙船は、その道中、難破した小型宇宙船に遭遇する。船内には彼らの目的地・地球からやって来たという科学者の姿が。しかも、その科学者は、彼らの根幹を揺るがす重大な秘密を握っていた――。果たして、彼らを待ち受ける運命とは?巻き起こるは“笑い”と“奇跡”の数々。笑って笑って、ちょっぴりほっこり。王道エンタテインメント×コメディ「スター☆ピープルズ!!」、いざ、出ッ発ッ!

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP