城田優、蘭寿とむが出演した地球ゴージャス『The Love Bugs』がWOWOWにて8月放送!


2016年1月から3月にかけて東京、愛知、福岡、大阪にて上演された地球ゴージャス プロデュース公演Vol.14『The Love Bugs』が、8月20日(土)にWOWOWにて放送されることが決定した。地球ゴージャスとは、岸谷五朗と寺脇康文による演劇ユニットで、岸谷と寺脇以外のメンバーは固定せずゲストを迎える“プロデュース公演”を行っている。

本作は、我々の隣にある小さな世界・・・昆虫の世界を舞台に、「命」と「愛」を綴る小さくも壮大な物語。出演は、岸谷、寺脇に加え、城田優、蘭寿とむ、大原櫻子、平間壮一、マルシアなど豪華キャストが揃っている。

【ストーリー】
私たちのすぐ隣にある小さな世界。見えてはいるけれど、それがこれほどまでに魅力に満ちた世界だとは誰も知らない。ある夜、何かに引き込まれて群がる無数の影。大きなヘッドライトに照らされたその正体は、奇抜な姿に彩られた小さな世界の住人たち。
今宵は100年に一度、1000年に一度の特別な夜。一族の予選を勝ち抜いた、種の誇りを背負った代表たちが集う伝説の祭典だ。誰もが憧れる孤高のスター・スィンクルマン(城田)、涙を知らぬ男殺しの美女ティアラ(蘭寿)、光り輝く気弱な少年ブン太(平間)、そして初めて大人の世界を知る唄と生きる少女・天娘(大原)。怪しい振付師シザーQ(岸谷)や世界を股にかける謎の女グザベロベ(マルシア)も加わり、祭典は最高潮に。そんな中、「宿命」に翻弄される一つの恋がひそかに芽生え始める。一方で、人間の手によりこの小さな世界に「異変」が起きようとしていた・・・。

地球ゴージャス プロデュース公演 Vol.14『The Love Bugs』は、8月20日(土)夜6:00にWOWOW ライブにて放送される。

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。