「日本スタンダップコメディ協会」旗上げ公演が7月に開催!ゲストに小堺一機、ラサール石井


2016年7月2日(土)に、コメディアンの清水宏が会長を務める「日本スタンダップコメディ協会」の旗上げ公演が1日限りで上演されることとなった。『スタンダップ・コメディ・ライジング!!日本スタンダップコメディ協会旗上げ公演』と題された本公演には、清水のほか、同協会の副会長・ぜんじろう、さらにゲストとして小堺一機、ラサール石井の出演が決定。会場は下北沢・本多劇場となっている。

スタンダップコメディとは、一人の話者がマイク一本でステージに立ち、客席に向かってしゃべりかけるスタイルのトーク芸。ユーモアの中に皮肉や社会風刺を織り交ぜながら多様なトピックについて次々に語るのが特徴で、欧米やアフリカなど世界中の地域においてコメディの主流となっている。

コメディアンとして海外で精力的に活動する清水が一体どのようなステージを繰り広げるのか、そしてゲストとの絡みも注目のステージだ。本公演の情報は以下のとおり。

『スタンダップ・コメディ・ライジング!!日本スタンダップコメディ協会旗上げ公演』
日時:2016年7月2日(土)19:00開演(18:30開場)
■出演:清水宏、ぜんじろう
 ゲスト:小堺一機、ラサール石井
■会場:下北沢・本多劇場

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。