HEADLINE

ニュース

松居大悟率いる劇団ゴジゲンの一夜限りのイベント『ゲーム王は俺だ!』開催決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

005047.jpg

脚本・演出家で映画監督としても活躍中の松居大悟や俳優の目次立樹らによる劇団ゴジゲンが、7月に阿佐ヶ谷Loft Aにて一夜限りのイベント『ゲーム王は俺だ!~最高の夏を迎えるのは誰だ~』を開催する。『ゲーム王は俺だ!』は、劇団公演のアフターイベントとして好評を博してきたもので、今回初の単体イベントとして登場。

関連記事:松居大悟が阿佐ヶ谷スパイダース・長塚圭史の名作『イヌの日』をリメイク上演!

“ゲーム王”の異名を持つ、堀善雄考案の「最高の夏を迎える」ことを目的とした数々のオリジナルゲームに、ゴジゲンメンバーがひたすら挑み続ける。松居、目次は共に8月にザ・スズナリで上演される舞台『イヌの日』を控え、この夏は次世代演劇界をリードするゴジゲンの動向から、目が離せない。

ゴジゲン プレゼンツ『ゲーム王は俺だ!~最高の夏を迎えるのは誰だ~』は、2016年7月21日(木)に阿佐ヶ谷Loft Aにて開催。チケットは、イープラスにて6月18日(土)12:00より発売開始。

【イベント概要】
ゴジゲン プレゼンツ『ゲーム王は俺だ!~最高の夏を迎えるのは誰だ~』
日時:7月21日(木) OPEN 18:30 / START 19:30
会場:阿佐ヶ谷Loft A
チケット料金:前売・当日共に¥1,500(税込・飲食代別)
出演:目次立樹、松居大悟、東迎昂史郎、奥村徹也、堀善雄、本折最強さとし / 神谷大輔

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP