HEADLINE

ニュース

追加席の発売決定!でも残りわずか!みうらじゅん&いとうせいこう『ザ・スライドショー13』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

005016.jpg

新しい仏像鑑賞法を提唱した「見仏記」シリーズでもタッグを組む、みうらじゅん&いとうせいこうの二人が、スライド・プロジェクターの「スライ」と手を組み合体した「ロックンロール・スライダーズ」。そんな彼らが三位一体となって繰り広げる「笑い」のライブ・ステージ『ザ・スライドショー』が、2016年6月28日(火)に上演となる。今回の『ザ・スライドショー13』ではチケット発売とほぼ同時に全席が完売となったが、この人気ぶりを受け、追加席の発売が決定した。

追加販売されることとなった「ステージサイドR席及びL席」は、ステージに対して横に配置されるスタンド席ゆえ、メインスクリーン画像が見えにくい。その為、大型モニターが設置されるという。しかしながら通常席6,500円にくらべ、こちらの追加席は4,800円とリーズナブル。会場ではオリジナルのお土産プレゼントもあるとのことなので、チケット争奪戦に敗れた方はぜひチェックしてみてほしい。

みうらじゅん&いとうせいこう『ザ・スライドショー13』は、代々木第二体育館にて6月28日(火)上演。

この追加席も残りはわずかとなっているとのこと、気になった方は急いでチェック!
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1618424

<『ザ・スライド・ショー』とは・・・>
みうらじゅんが「独自の審美眼」と「驚異の行動力」を駆使して“秘かに”取り貯めた珠玉の馬鹿ネタ・スライドをスライによって巨大スクリーンに映し出し、その馬鹿さ加減にいとうせいこうが「怒りのツッコミ」を炸裂させる。それにまた見事な「ボケ」っぷりで応戦するみうらじゅんという、馬鹿ネタをめぐってヒートアップする二人のトークの応酬がこのライブ最大の見どころ。

公演ごとに観客を増やし続け、1999年から2002年に開催された第4回~6回公演「渋谷公会堂」(2,300席)、第7回公演「日本武道館」(10,000席)の前売チケットが一瞬にしてソールド・アウト!!の快挙を成し遂げている。

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP