HEADLINE

ニュース

舞台『クジラの子らは砂上に歌う』来場者アンケートや問い合わせによりDVD化決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

004737.jpg

2016年4月14日(木)から4月19日(火)まで東京・AiiA 2.5 Theater Tokyoにて上演されていた舞台『クジラの子らは砂上に歌う』の公演DVDが、今夏発売されることとなった。本作は、当初映像化される予定はなかったが、主催への問い合わせや来場者アンケートで“映像化希望”の声が多数寄せられ、急遽DVD化を決定するに至ったという。

関連記事:【動画】赤澤燈、前島亜美(SUPER☆GiRLS)らが繰り広げる砂の世界!舞台『クジラの子らは砂上に歌う』公開ゲネプロ

このDVD化決定は、19日(火)の千秋楽カーテンコール時に、主人公・チャクロ役を演じた赤澤燈より「ご来場頂いた皆様に、この作品が伝わった事が本当に幸せ。これはキャスト、スタッフと皆様と走って来れた結果です。本当に本当に、ありがとうございました!」と舞台上で発表され、会場内からは歓声と拍手が沸き起こった。

「また皆様とお会い出来るように、またDVDをたくさんの人に見て貰えるように、これからもまだまだ頑張ります」と喜びをあらわにするリコス役・前島亜美(SUPER☆GiRLS)の目には涙が。

関連記事:イマジネーション広がる迫力の砂漠戦記!舞台『クジラの子らは砂上に歌う』開幕

舞台『クジラの子らは砂上に歌う』DVD化_2

内容は本編に加え、稽古場映像と千穐楽後の出演者コメントを収録予定。購入者特典には、原作者・梅田阿比による描き下ろし「クジ砂」出演者イラスト・ポストカードがつく。予約の受付は、公式サイトにて行っている。詳細は、公式サイトにてご確認を。

舞台『クジラの子らは砂上に歌う』DVDは、¥6,500円(税込)にて、 完全受注生産にて8月下旬発売予定。

舞台『クジラの子らは砂上に歌う』DVD化_3

(C)舞台「クジラの子らは砂上に歌う」公演委員会

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP