中山優馬&屋良朝幸がW主演!ミュージカル『クロスハート』玉野和紀が書き下ろし2016年12月上演決定


A New Musical『クロスハート』が、中山優馬、屋良朝幸のW主演で2016年12月に上演されることが決まった。本作は、2007年1月に上演された『CLUB SEVEN SP(4th)』の中で、30分のミニミュージカル『ワン・ハート』として上演し、「ぜひ一本化して上演してほしい!」という数多くの要望がよせられていた作品。今回、愛と友情に包まれた登場人物たちが時空を超えて運命に翻弄され、その関係が交錯していく物語として、玉野和紀が新たに書き下ろす。

関連記事:屋良朝幸主演!【動画】ミュージカル『ドッグファイト』公開ゲネプロをチラッと見せ

出演は、これが初ミュージカルとなる、歌手・俳優の中山優馬と、ミュージカル、ダンスの実力派で、『道化の瞳』(2012年、2014年)で玉野作品のステージ経験を持つ屋良朝幸がW主演を務める。上演決定にあたり、作・演出・振付の玉野、W主演の中山、屋良からコメントが届いている。

◆中山優馬(W主演)
屋良くんの『道化の瞳』を観させて頂いた時、深く感動しました。その時、自分もいつか人に感動していただけるようなミュージカルに挑戦したいと思いました。ダンスを教えてもらったり振付をしてもらっている僕の師匠、屋良くんと共演できることをとても嬉しく思っています。初ミュージカルということで今は楽しみとプレッシャーが入り混じった不思議な気分です。
大きな感動を頂いた玉野さんの作品。玉野さんと屋良くんにたくさん勉強をさせて頂きながら、そして自分自身が楽しみながらお客様の心を動かす力を持ったミュージカルにしたいと思います。皆様と力を合わせて良い作品にします。劇場でお待ちしております!!

◆屋良朝幸(W主演)
4年前、『道化の瞳』で初の単独主演をさせて頂いてから僕のミュージカルに対する価値観が大きく変わりました。あの時に玉野さんの熱い心に出会えなければ、今の自分は無かったのかもしれません。役者としても人生でも大先輩の玉野さんには感謝の心でいっぱいです。オリジナルに強くこだわって突き進んでこられた玉野さんの作品にまた出演させて頂ける事を本当に嬉しく思います。
後輩の中山優馬とミュージカルで共演する事は初めてなので、2人でステージに立った時にどのような化学反応が起こるのかが楽しみです。毎回、観に来てくださった皆さまの心を揺さぶる作品を作り続ける玉野さんの作品。『クロスハート』もきっと沢山の愛を感じられる作品になるのではないかと。多くのの方が劇場に足を運んでくださるのを楽しみにしてます。ご期待ください!!

◆玉野和(作・演出・振付・出演)
新作オリジナルミュージカル『クロスハート』は、二人の青年の運命が交差し現代と過去というシチュエーションで展開する悲しくも美しい、そしてハートフルな物語です。中山君とタッグを組むのは今回が初めてですが、以前屋良君が主演した『道化の瞳』という作品を観劇してくれて、終演後感動して楽屋を訪ねて来てくれたことを覚えています。
中山君は今回が初のミュージカルということでこの作品を通してどう成長していくのかが、非常に楽しみです。
屋良君は『道化の瞳』で11歳の白血病の少年役を見事に演じてくれました。今回は等身大の大人の役どころですのでこちらもまた、大いに期待しています。
『クロスハート』という作品を通して中山君と屋良君の色々な側面を引き出してお客様が心から楽しめる普遍的な作品にしたいと思っています。どうぞお楽しみに!

“生きる勇気”を愛のメッセージとともに!A New Musical『クロスハート』は、2016年12月に上演される。劇場、チケット情報、公演日程は後日発表されるとのこと。

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。