『Glee』マシュー・モリソン、「すぐブロードウェイに戻って来る!」


大人気青春ミュージカルドラマ『Glee』のウィル・シュースター役でお馴じみのマシュー・モリソン。現在、大ヒットブロードウェイミュージカル『Finding Neverland』に出演中で今月、降板予定の彼が「すぐブロードウェイに戻って来る!」と語っている。米BROADWAY.COMが報じた。

関連記事:『Glee』パティ・ルポーンと『救命医ハンク』クリスティーン・エバーソール、ミュージカル『War Paint』で共演!

米NBCの情報番組『The Today Show』で、ニューヨーク街中からの生中継にゲスト主演したマシューが、近いうちにブロードウェイにカムバックする意向をほのめかせた。児童小説「ピーターパン」ができるまでを描いた『Finding Neverland』の出演について、「ファミリーとも言える仲間と毎日一緒に仕事をして、再びブロードウェイのコミュニティに温かく迎え入れられて素晴らしい経験だった。最高の一年になったし、他の作品でまた戻って来ることを楽しみにしているよ!」とコメント。続いて、‟『Finding Neverland』後の予定は?”と尋ねられたマシューは、「まだ契約に至っていないから、詳細は明かせないんだ」と答え、それが、ブロードウェイに関するプロジェクトなのかどうか気になるところだ。

そして、『Finding Neverland』のほか『Hamilton』や『キンキーブーツ』といった作品で、今年、ブロードウェイが大きな盛り上がりを見せたことに喜びを隠せない様子のマシュー。「ブロードウェイは順調だね。潮の満ち引きみたいなものだけど、今はすごくスペシャルな時を迎えている。ステージに立っていても、そういったエネルギーを感じるよ」とも語っている。

マシューは、ラント・フォンタン・シアターにて絶賛上演中の『Finding Neverland』を2016年1月24日(日)に降板予定で、今のところ、彼の後任を誰が務めるのか発表はない。2016年がマシューにとって一体どんな年になるのか、今後も彼の活躍に期待したい。

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。