HEADLINE

ニュース

松尾貴史×G2 AGAPE store復活公演第2弾『七つの秘密』上演、大阪公演も決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『七つの秘密』

2016年1月、松尾貴史とG2のユニット、AGAPE storeの復活公演第2弾『七つの秘密』の上演される。2016年1月15日(金)から紀伊國屋ホールで行われる東京公演に加え、1月29日(金)からは大阪・近鉄アート館にて大阪公演も決定。AGAPE storeとは、松尾貴史とG2によるユニット。2010年に活動を停止していたが、2014年12月『君はフィクション』で活動を再開した。

関連記事:宮崎秋人主演!2016年4月、大人気コミック「FAIRY TAIL」舞台化決定

その復活公演第2弾となる本作には、脚本にコントユニット・男子はだまってなさいよ!主宰の細川徹を迎える。脚本家・放送作家・映画監督とマルチに活躍し、演劇界に新しい旋風を巻き起こしている細川との初タッグで、新たなAGAPEワールドが展開する。

物語の主役は人間の心を惹きつけてやまない"秘密"。登場する7人の男女は、それぞれに秘密を抱えているが、最初はお互いにそのことを知らない。しかし、次第にほころびが出て隠していけなくなってゆく。誰かの秘密を別の誰かが知った途端、その秘密は知ってしまった人にとっての新たな秘密となる。秘密の連鎖に絡まって、身動きが取れなくなっていく登場人物たち。が、その状況を打破する可能性を秘めた人間が一人いた―!その人間とは、秘密ひとつない、とてもつまらない人間だった・・・。

『七つの秘密』_2

出演は、松尾貴史に加え、コメディからミュージカルまで幅広いジャンルで多彩な魅力で魅せるシルビア・グラブ、G2演出『ベイビーさん~あるいは笑う曲馬団について~』で主演を務めた池田純矢、これまで城山 羊の会や劇団鹿殺し作品へ出演をしてきた東加奈子、2002年に活動を休止した演劇ユニット・ジョビジョバで活躍してきた坂田聡、2015年10月に俳優集団D-BOYSに加入し注目されている若手俳優の宮崎秋人、2012年1月に解散した劇団 第三舞台の旗揚げメンバーである大高洋夫と、珠玉のキャストが集まった。

秘密の連鎖がもたらすのは、果たして悲劇か、喜劇か?!AGAPE store『七つの秘密』は、2016年1月15日(金)から1月24日(日)まで東京・紀伊國屋ホールにて、2016年1月29日(金)から1月31日(日)まで大阪・近鉄アート館にて上演される。

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP