HEADLINE

ニュース

夢友の次回公演は来年4月に決定!チョン・サンユン&チョ・ヒョンギュンのペアが再び登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チョン・サンユンとチョ・ヒョンギュン

2015年11月7日に1周年記念コンサートを行った、夢友の次回公演が2016年4月2日(土)、東京・古賀政男音楽博物館けやきホールで開催されることが決定。2015年8月に『親友物語~その3~』で息の合ったステージを見せた韓国の人気ミュージカル俳優チョン・サンユンとチョ・ヒョンギュンが再登場する。

関連記事:【動画】韓国の人気ミュージカル俳優が集結!『YUMETOMO 1st Anniversary Concert』開催

公演直後から再び夢友のステージに立つことを熱望していた二人。現在、チョン・サンユンはミュージカル『風と共に去りぬ』『JSA』、チョ・ヒョンギュンはミュージカル『若さの行進』に出演中と、ともに多忙な身でありながらもスケジュールを調整。桜の季節に再び日本のステージに舞い戻ってくるかたちだ。

前回のコンサートで、ミュージカル『サリエリ』のナンバーを臨場感たっぷりに披露したことも記憶に新しい。様々なミュージカルで活躍してきた二人が、次はどんな意外な構成で楽しませてくれるのか、今から楽しみだ。その内容は、公式サイトやTwitterにて随時更新される予定。チケットの先行発売は2015年12月1日(火)より、夢友公式サイトにて開始となる。

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP