HEADLINE

ニュース

井上芳雄、浦井健治、山崎育三郎“StarS”が2年ぶりに集結!WOWOW無料放送イベントに生出演決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

StarS

ミュージカル界・演劇界を中心に活躍している俳優3人、井上芳雄、浦井健治、山崎育三郎によるユニットStarS。ミュージカル俳優の単独コンサートとしては史上初の日本武道館コンサートを行ない、成功を収めてから、ちょうど2年となる2015年11月28日(土)、WOWOWの無料放送イベント「TOUCH!WOWOW2015」に、StarSが生出演することが決定した。

関連記事:もう投票しましたか?WOWOW加入者以外も参加OK。今年も開催!WOWOW presents「勝手に演劇大賞2015」

この日、WOWOWでは、午前11:00~夜10時まで、3つのチャンネル「WOWOWプライム」「WOWOWライブ」「WOWOWシネマ」で、合計33時間にわたって無料放送を行なう。石丸幹二、内田恭子がMCを務め、様々なゲストを迎えお送りする。StarSは、映画音楽をテーマとしたスタジオゲストとして登場し、生放送でステージを披露する予定。楽曲は当日のお楽しみとのこと。さらに、「TOUCH!WOWOW 2015」の翌週に放送される『WOWOWへGO! 12/5(土)は無料放送!』でも、連動企画として、StarSスペシャルライブを放送する。2年ぶりの三人揃ってのステージ、しかも生放送ということもあり、三人からのコメントも届いている。

StarSリーダー:井上芳雄
「今回はTOUCH!WOWOW2015に出演させて頂けること、とても嬉しく思っています。StarSとしても、久しぶりに三人が集まり一緒に歌うので、楽しみでたまりません。僕たち三人が生放送向きなのかは不安もありますが (笑)、番組を少しでも盛り上げられるようにがんばります。僕個人としてもWOWOWには大変お世話になっていますが、今回のStarSとしての出演が僕たちにとってもまた新たなスタートになればと思っています。
翌週の放送も合わせて、二週連続で是非お楽しみ下さい!」

浦井健治
「1年1度の大イベントにこうして参加させて頂けること、本当に嬉しく思います!しかも豪華でエネルギッシュなアーティストの方々が揃っている、夢のような素敵な番組!生放送というのが緊張もしますが、だからこその臨場感も楽しんで頂けるように、努めていきたいと思います!
この三人ならではの空気感というのがあると思うので、集まれることがまずとても嬉しいです!それはきっと、本当にしっかりした信頼関係を築けているからだとも感じますし、これからもこのメンバーならではのハーモニーや個性を楽しんで頂けるような取り組みをしていけたらと、常々集まっては話しています。
こういった素晴らしい番組で集結させて頂けること自体が、とても幸せなことだと思っています!」

山崎育三郎
「僕らの愛するミュージカルの世界を知って頂きたい!そんな想いから集まったミュージカル俳優ユニットStarS。
久しぶりに集結するStarSに、僕自身とってもワクワクしています。
そしてMCにはミュージカル界の先輩、石丸幹二さん、大変心強く楽しみにしています。最高のエンターテイメントを皆様にお届けします!是非ご覧ください!」

11月28日(土)の「TOUCH!WOWOW2015 ザッツ・ワンダーテインメント!!もっとおもしろいへ挑戦するWOWOW大総力祭」、2年ぶりに集結するStarSの登場シーンをぜひお見逃しなく!
詳細は「TOUCH!WOWOW2015」公式ホームページにてご確認を。

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP