テイラー・スウィフト、イディナ・メンゼルと『アナ雪』の主題歌をコスプレでデュエット!


現在、ニューアルバム「1989」を引っ下げ、ワールドツアー中の人気歌手テイラー・スウィフト。彼女のライブコンサートは、有名セレブが頻繁にゲスト出演することで知られているが、そんな彼女のショウで、『アナと雪の女王』(以下『アナ雪』)でエルサ役の声を演じたブロードウェイの大スター、イディナ・メンゼルが登場。なんと二人がコスプレをして、本作の主題歌「Let It Go~ありのままで~」をデュエットしていたことがわかった。

関連記事:イディナ・メンゼル主演のミュージカル『If/Then』の舞台裏を追った番組が放送されることに!

米E!Onlineによると、10月31日(土)、フロリダ州タンパのレイモンド・ジェームス・スタジアムで行われたテイラーのハロウィン・コンサートで、イディナがサプライズゲストとして登場。イディナは、『アナ雪』のエルサと同じターコイズカラーのロングドレスにケープをまとったコスチューム姿で、テイラーは、雪だるまのオラフの着ぐるみでステージに現れた。

テイラーは画像共有サイトInstagramに、「『アナ雪』が今夜実現したわ!5万5000人が『Let It Go~ありのままで~』を大合唱して、息ができなくなっちゃいそうだった。イディナと楽しく過ごせたわ」と、ステージに立つ二人の写真にコメントを添えて投稿。イディナも、「テイラー、ありがとう!自分の体から抜け出したような体験だったわ。それともエルサの体と言った方がいいかしら」と、感謝の意を込めてテイラーに返信している。

二大スターによる豪華共演でコンサートは大いに盛り上がった模様で、ファンにとって特別なハロウィンの夜となったようだ。

チケットぴあ
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
テキストのコピーはできません。