HEADLINE

ニュース

主演のキーラ・ナイトレイが軽傷を負ったため、舞台『Therese Raquin』が1日キャンセルに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キーラ・ナイトレイ

今月1日(木)、舞台『Therese Raquin』でブロードウェイデビューを飾ったキーラ・ナイトレイ(『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ)が、軽傷を負ったため公演を1日キャンセルしたことが明らかとなった。米BROADWAY.COMが報じている。

関連記事:キーラ・ナイトレイ主演の舞台『Therese Raquin』で、男が騒いでつまみ出される騒動が!

米E!Onlineによると、7日(水)、本作のプロダクション・カンパニーであるラウンドアバウト・シアター・カンパニーが、キーラが軽傷を負ったため、その日の公演がキャンセルになったことを発表。なぜ、キーラが軽傷を負ったのか原因は明かされていないが、7日の朝方に、ニューヨークのトライベッカを歩くキーラが写真に収められているため、その後に彼女が怪我を負ったものと思われる。

『Therese Raquin』のプレビュー公演の初日には、観客席にいた男がキーラに向けて叫び出し、舞台に花束を投げつけてセキュリティにつまみ出される騒動が起きたばかり。残念ながら、キーラにとってトラブル続きのブロードウェイデビューとなってしまったが、翌日の公演までにキーラが回復すれば、予定通り公演を行う予定だとプロダクションは発表している。キャンセルされた公演のチケットは、返金もしくは他の公演日に変更が可能だとのこと。

スタジオ54でプレビュー公演中の『Therese Raquin』は、10月29日(木)に本公演が開幕することになっており、今後は、問題なく公演がスムーズに進行することを期待したい。また日本では、キーラが出演する冒険アクション大作映画『エベレスト 3D』が、11月6日(金)より全国ロードショー。

キーラ・ナイトレイ (C)Izumi Hasegawa/HollywoodNewsWire.net

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP