HEADLINE

ニュース

キーラ・ナイトレイ主演の舞台『Therese Raquin』で、男が騒いでつまみ出される騒動が!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キーラ・ナイトレイ

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズや『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』などで知られ、舞台『Therese Raquin』でブロードウェイデビューを果たした人気女優キーラ・ナイトレイ。そんな彼女の初舞台に、男が騒いでつまみ出される騒動が起きていたことがわかった。

関連記事:『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのキーラ・ナイトレイがブロードウェイデビュー!

米BROADWAY.COMによると、プレビュー公演が始まった10月1日(木)、スタジオ54の2階にあるメザニン席で公演開始から間もなくして、ひとりの男がキーラの名前を叫び出したという。キーラが叫ぶ男を無視して舞台を続けていると、今度は「5秒も返事を待っているんだぞ!」と叫び、セキュリティにつまみ出されている間に、男がステージに向かって花束を投げつけた。するとキーラは、花束をステージ脇に蹴っ飛ばし冷静に演技を続けていたが、5分ほど舞台は中断を余儀なくされてしまったそうだ。

その後、手錠をかけられ連行された男は、迷惑行為の罪で裁判所に出頭を命じられたとのこと。そして、劇場の広報担当者が、騒動があった翌日の2日(金)からセキュリティを強化したことを発表している。スタジオ54では、2014年6月に、俳優のシャイア・ラブーフ(『トランスフォーマー』シリーズ)がミュージカル『キャバレー』の上演中に、煙草を吸って大声で騒ぐなどの迷惑行為で逮捕される騒動を起こしている。初舞台でとんだ邪魔が入ってしまったが、キーラが主演するプレビュー公演中の『Therese Raquin』は10月29日(木)に本公演が開幕し、2016年1月3日(日)まで上演される予定。

キーラ・ナイトレイ (C)Ima Kuroda / HollywoodNewsWire.net

(文/エンタステージ編集部)

RELATED TOPICS

関連記事

注目のキーワード

今エンタステージで話題のキーワード一覧

RANKING

アクセスランキング

HOT ENTRY

注目のニュース

INTERVIEW

独占インタビュー

TOP